人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
NEW KEY
NEW KEY_b0014949_20484792.jpg

やっと引っ越し先の鍵が貰えたので、今週は拭き掃除に行ってきました。
わんズも洗いたいのになーーー。
かなりキシキシパサパサしてて、安物のぬいぐるみのような手触りです汗。
明日は暖かいみたいなので、絶好のシャンプーチャーンス!?
でもまだ拭き掃除が残ってるしぃ(ゆらゆら)
ううう、できるかぎり頑張ろう。。
Top▲ | by yocococha | 2009-02-21 21:04 | 日記(デジタル一眼) | Comments(2)
Commented by まゆ at 2009-02-22 09:28 x
いいなぁ~。鍵渡し。
賃貸への引越しでも、鍵をもらうとすっごくワクワクしてたわ。
やっぱり神戸で家を買うより高いんだろうね?
2回引越したけど、今住んでいる所が一番長くなったよ。
そろそろ引越ししたい病が発生するかも。
昨日も隣の空き家を見に来ている人がいて、
お願いだから入ってこないで~って思ったよ。
Commented by yoco at 2009-02-24 10:07 x
>まゆさん

我が家も2回引っ越ししたけど、引っ越しせざるを得なかった状況だったので
まゆさんみたいに引っ越ししたくて引っ越しするなんて
賃貸最大のメリットを活かしてて羨ましい!
次の引っ越しは…お隣さん次第かも!?
<< 捨てられません! | トップ | お気に入りの山の公園で。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin