人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
引っ越し日和でした!
引っ越し日和でした!_b0014949_21112226.jpg

暖かくてよかったー!

本日無事に引っ越しが完了しました。
先週から雨やら雪やらで
今日はどうなる事かとヒヤヒヤでした…
(ヨッ、晴れ夫婦!)

さて、これからやっと夕食です。
ザ・コンビニメニュ~~(笑)
でも今日はこれが落ち着くかも…。

ここあは1日中テンション上がりっぱなしで、
いまだにウロウロと元気です。
(旅行とかで調子にのって1人はりきっちゃうタイプ)

チャッコは真逆。
あきらかにぐったりしていて限界ねむねむモードです。

まだ、もう一頑張りあるけど
今夜は早く寝られるよう頑張るよ!
Top▲ | by yocococha | 2009-03-05 21:11 | 日記(携帯フォト) | Comments(4)
Commented by クレア昼 at 2009-03-06 10:17 x
お引越しお疲れさまです! 終わったんですね~
まだ片付けとか色々大変だろうけど^^
ここあ&チャッコちゃんは引っ越し先でもストレス無くいるみたいですねー
うちも今月末に引越しします~ やっと東京に戻れる!

↓ インコ本物かと思った^^;
Commented by まゆ at 2009-03-06 19:06 x
無事に引越し終わったんだね~。
引越し後も荷物の片付け大変だけど、頑張ってね。
うちの猫も当日は隠れちゃったりして、恐がっていたけど
2日目になったらウロウロし始めて探検してたわ。
Commented by yoco at 2009-03-07 18:59 x

>クレアさん

今月末って、すぐじゃないですか!
でも今よりもっと暖かくなってるだろうし
良い時期で羨ましいです。
沢山のお友達と少し離れてしまうのは残念ですね。
Commented by yoco at 2009-03-07 19:06 x

>まゆさん

荷物の片付け、収納下手なので四苦八苦してます(泣)

マカちゃん、怖がって隠れちゃうなんてそれは心配でしたね。
うちもまだ探検し続けていて落ち着かないようです。
狭い家なのに…

<< わんこも私もまだまだ。 | トップ | 最後の追い込み中!ですが… >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin