人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
WBCのおかげで。
WBCのおかげで。_b0014949_23321485.jpg
WBCのおかげで。_b0014949_2332339.jpg
今日はWBCの決勝だったんですね。
そんな事も知らず、いつも通りお散歩へ出かけてました。
テレビの報道を見ていると、「今日は仕事どころじゃない!」みたいな
意気込みの人たちが取り上げられていましたが、みんながみんなWBCを見てたのかな?
確かに今日の公園は、いつもより人が全然いませんでした。
曇った天候のせいかな?と思ってましたが、もしかしてWBC観戦の影響だったとか!?
だとしたらすごい影響力ですねー。
私は全然興味が無いので(まだ予選だと思っていた…)、
WBCのおかげで広々とお散歩ができてラッキーだったかな^^

それにしても、神が降りてきたイチローさん。
結構おしゃべりですねー。黙ってる方がいいな。
Top▲ | by yocococha | 2009-03-25 00:03 | 日記(デジタル一眼) | Comments(2)
Commented by まゆ at 2009-03-25 16:20 x
私はそれほど野球には興味がないんだけど、
昨日はたまたま家にいたから見てたよ。
あんなにテンションの高いイチローって初めて見たよ。
いつもクールな感じで、奥さんといる時っていったい
どんな感じなんだろ?っていつも思ってたんだよね。
yocoさんは今はお仕事してないの?
私はもうすぐ無職になります。
Commented by yoco at 2009-03-26 07:45 x
 
>まゆさん

仕事、今月末までの契約だっていってましたね。
他探してるのかな?
仕事は変わらずしてますよ。
肩こりがひどくて、引越してから
治療に行けてないのでカチカチに固まってます(泣)
<< 掃除のコツ、勉強中。 | トップ | ようやく一段落。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin