人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
モコモコキラキラ八重桜。
モコモコキラキラ八重桜。_b0014949_950694.jpg
モコモコキラキラ八重桜。_b0014949_9502591.jpg
モコモコキラキラ八重桜。_b0014949_9504837.jpg
モコモコキラキラ八重桜。_b0014949_951892.jpg
週末に行った近くの公園にて。
今がピークの八重桜。とっても綺麗でした。
今回はレジャーシートを持っていなかったのが残念!
このモコモコ加減… 秋に行ったぶどう園を思い出してしまいました^m^
また行きたいなー。
Top▲ | by yocococha | 2009-04-21 10:01 | 日記(デジタル一眼) | Comments(2)
Commented by tomomi_poppo at 2009-04-21 14:45
おぉ~!!!!キラキラきれいですね☆☆すっごくU^エ^U
木の両脇からのぞくわんちゃんたちがとーってもかわいいです♪
八重桜ってGWに満開っていうイメージなんですが、もうこんなに咲いてるんですねぇ~
わたしも見に行かなくてわ( *´艸`)
Commented by yocococha at 2009-04-21 20:03
>tomomi_poppoさん

木から覗くわんこ達、私が桜を撮っている所を見てる様子です。
私がどんどん離れていくから気になってたみたい^^
八重桜、近くではもう散り始めていましたよー(泣)
地域によるかもしれませんが、急いだ方がいいかも〜
<< もいっちょ!ふわふわふかふか桜... | トップ | 蒸し料理、蒸籠でつくったごはん。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin