人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
GWは始まっている?
GWは始まっている?_b0014949_21415320.jpg
GWは始まっている?_b0014949_2142882.jpgそんな我が家のGWはカレンダー通りです。
GWの予定、なーんもないなー。
Y150に行きたいけど人が多そう…
って考えてるとどこも行けないか。

今日はまず、珈琲屋さんでゆっくりして、その後公園でたっぷりお散歩。
3時間近くもぷらぷらして帰ってきました。
(安上がりな休日!)
そろそろお散歩の時間帯変えないとなぁ。
太陽に弱いブラックなここあはもうバテ気味です^^;
Top▲ | by yocococha | 2009-04-29 22:40 | 日記(デジタル一眼) | Comments(2)
Commented by KYOKO at 2009-04-30 12:30 x
よこさん、こんにちは♪
G.Wはじまりましたね~、でも我が家もたいした予定なしです・・・。
Y150は激混み、避難して我が家も公園&公園のお向かいカフェに出没してました!公園も混んでましたよね。
いつもボッサボサの髪で出没してるので、いつか遭遇した時のために、
もちょっとキレイに整えときます(^^)b
Commented by yocococha at 2009-05-01 01:40
>KYOKOさん

おお!
KYOKO さんも公園前のカフェに行ってたんですかー!
公園散歩とカフェのセット、同じコースですね^^
大丈夫。寝起きっぽい顔したダックス連れがいたら私ですから(笑)
公園もちびっこでいっぱいでしたね。
ちょっとゴロ寝しただけでもう足が焼けちゃいました。
<< うなぎとかぶの葉の蒸しちらし。 | トップ | じゃーんけーん、ほい! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin