人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マテ中!
マテ中!_b0014949_1949257.jpg

今夜は、むね肉、ブロッコリー、エノキ、煮干し、すりごまを
豆乳でグツグツ豆乳煮込み。
昨日と少し違うだけ笑
だいぶトッピングの割合が多くなってきたかな。

あーこっちがハラヘリ~
Top▲ | by yocococha | 2009-06-24 19:49 | 日記(携帯フォト) | Comments(4)
Commented by keikomama105 at 2009-06-25 10:21
なるほど なるほど 豆乳で煮込むなんてワザは気がつかなかったッス
やってみよう~ モモは牛乳&ヨーグルトなんか大好きだから
豆乳で煮込んだ鶏肉&野菜なら ウヒョウヒョ言って食べるかもねぇ~
ところで この煮込むときに ご飯は入れないの?
Commented by yocococha at 2009-06-25 11:43
>keikomama105さん

ヨーグルトとか大好きですよね〜。
フルーツinだとあげたくないぐらい^^

ご飯はですね、まだ一応ドッグフードの上にトッピング、から完全手作り食に
少しずつ移行してる最中なんです。
うんちの具合とか見てご飯の分量を探り中で…
でも毎回快便!なので来週からフードをご飯に変える予定です!
Commented by まゆ at 2009-06-25 13:48 x
手作りご飯凝ってるね~。
ただでさえ、人間のご飯も作るのが面倒なのに・・・。
2匹ともおいしく食べたんだろうね。
Commented by yocococha at 2009-06-25 17:25
>まゆさん

人間よりも色々気をつかってます笑
でも、人間のおかずをちょっと置いておいたりと
お弁当作りに似た感覚かも^^



<< もちもちおから餅 | トップ | 冷まし中 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin