人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
モトヤにて。
モトヤにて。_b0014949_1223346.jpg

しきりに空気を臭い中。
雨が降ってきた!
雨レーダーキャッチしてた?
Top▲ | by yocococha | 2009-08-02 10:01 | 日記(携帯フォト) | Comments(4)
Commented by tomomi_poppo at 2009-08-02 20:03
わんこは人間にはない色んな能力があるから
もしかしたら雨もキャッチできるのかもー!!

↓のカットの記事、かわいいしっぽが出来上がってますね♪
これを自分でされたなんてすごいですよぉ~!!!!
そりゃ頭もクラクラですね・・・^_^;
Commented by yocococha at 2009-08-03 06:59
>tomomi_poppoさん

ゲリラ豪雨を教えてくれると嬉しいですよね 
腹式呼吸っぽい必至なクンクンをしてたら要注意!?です笑
Commented by keikomama105 at 2009-08-03 23:35
すごい すごい サマーカットはプロ並ですねぇ~ 可愛くできましたね
旦那様は 驚かれましたか?どんな反応だったのかなぁ ウヒヒヒ~
Commented by yocococha at 2009-08-04 09:00
>keikomama105さん

カット後、隠れていた幼児体型が表れて案外気に入ってるようですよ笑
<< なーんもない! | トップ | サマーカットで、らいおんしっぽぅ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin