人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわデラックス!!
ふわふわデラックス!!_b0014949_2130064.jpgチャッコの大好きなネコじゃらし「ふわふわ」を掃除機で吸い込んでしまってから1週間ほど..



やっと新しいのを買いに行きました。だって私が動くたびにふわふわで遊んでもらえると思って目がキラキラしてるんだもん^^
ショップで、「前と同じふわふわが無い〜」と思ったらいつものふわふわの先っちょに何やら銀のピロピロが付いた、しかも一回り大きいのを発見!そして棒が伸びる〜〜〜!これは絶対チャッコ喜ぶぞぉ〜〜!そしてにぃさんも喜ぶぞぉ〜!!(←何でやねん^^)

早速開けて「じゃぁ〜ん♪ふわふわ復〜活〜!ふわふわデラックスじゃよ〜!!」と出したとたん、ここあもチャッコもジャンプジャンプ!
ここあは何でも喜ぶけど、ふわふわは唯一チャッコが大好きなおもちゃなのでチャッコと遊んであげたいけど、↑このとーり、チャッコを押しのけてここあが必死。いつものチャッコなら負けてないのに、ここあが本気な時はチャッコは後ろで遠慮しちゃうんだよね。じゃぁ先にここあと遊んでからチャッコと遊ぼうね♪
チャッコはお決まりの口をあんぐり開けて大喜びでした〜\(⌒▽⌒)/
おねぇさんは嬉しいよ。。
Top▲ | by yocococha | 2004-11-26 21:39 | 日記(フィルム一眼) | Comments(8)
Commented by まゆ at 2004-11-27 00:22 x
ここあちゃんも目がキラキラしてるよ~☆本当に大好きなおもちゃなんだね。猫じゃらしだけど、うちのマカよりもよ遊ぶんじゃないかなぁ?マカは最初だけっていうの多いから。唯一タワーにぶら下げたボールは気に入ってるみたい。
Commented by くりす at 2004-11-27 00:39 x
ふあふあ復活してよかった~。
そうですねー、一緒に仕事している頃だったら「ハ○ズに行こー」って言ってふわふわ探してますよー。
まゆさんと同意見ですがここあちゃんの目キラキラですぅ。
ここあちゃんの後ろに写っているアニマル柄のは、磯上のカフェで買ったクッションですかー? アレ、クリスにわたしたらすぐに破く勢いで遊びだしたので、今は隠してます。 
Commented by nedved1111 at 2004-11-28 01:17
ほんとですね~ 目がキラキラですね~ すっかり元気そうでよかったよかった♪
Commented by yocococha at 2004-11-28 02:23
まゆさん♪
キラキラしてるね〜(笑)たぶんマカちゃんより遊ぶかも^^
これってわたしが気が向いた時しか遊んでなくて、チャッコ達には一切渡してないから飽きないんでしょうね。
遊んでると目がほんと生き生きして楽しいですよねー♪
マカちゃんのタワーのボール、まだ遊んでくれてて良かったね!^^
Commented by yocococha at 2004-11-28 02:26
くりすさん♪
ふわふわ、買いにいきましたよー。チャッコがつまんなそうな毎日を送ってる感じがして(笑)
もう目が生き生きしてすんごいですよ!
そうそう!アニマルのクッション解りました〜?^^
お留守番させて帰ってきた時はソファから落ちてて、わたしがいない時に噛んで遊んでるみたいですよ(笑)
めずらしくまだ無事です、汗。
Commented by yocococha at 2004-11-28 02:28
nedved1111さん♪
そうそう、もうすっかり元気ここあに元どーりでございます♪
もうオエオエもしないし^^
羽ものとか大好きなんですんごい勢いで狙いますよー♪
Commented by amariccha at 2004-12-18 00:48
初めまして。ここあチャンの被毛の色合い(配色)に惚れました。
賢そうな感じで、ハカセって呼びたくなってしまいますね。
だもんで、ハカセも本当に猫じゃらしで遊ぶのかなかなかイメージ
できないので、遊んでいるショットもお願いします。ぜひみたいです。
猫じゃらしを見つめるここあチャンのマナコはウチの犬が部屋の高
い所に隠してあるテニスボールをとって欲しい時にそっくりです。
とにかく、かわいいです。
Commented by yocococha at 2004-12-19 01:28
amaricchaさん♪
初めまして♪コメントありがとうございます(^ー^)
ここあ、賢そうですか(笑)いえいえ、怒られても怒られてもへこたれない、ただの食いしん坊ですよー(笑)
amaricchaさんもわんちゃん飼ってらっしゃるんですね!
かわいいだなんて、ありがとうございます (o*。_。)テレ
好きなおもちゃを狙う目は、ほんとまんまるお目目になって真剣ですよね!
<< Mt.Fuji | トップ | PHOTO/up! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin