人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
残暑の候、明暗を分ける?
チャッコちんと芝生でウキャウキャ朝散歩♪
残暑の候、明暗を分ける?_b0014949_922216.jpg
ここあは、というと・・・
残暑の候、明暗を分ける?_b0014949_923097.jpg
無駄な動きはご勘弁。木陰で涼む派。(それ正解)

だってこんな事になるの嫌だもーん。
残暑の候、明暗を分ける?_b0014949_9235043.jpg
あち〜 疲れた〜 でへ〜

Top▲ | by yocococha | 2009-08-23 08:03 | 日記(携帯フォト) | Comments(6)
Commented by keikomama105 at 2009-08-23 21:55
あはは~あはは~どこまでも笑いが止まらん♪
チャッコちゃ~ん めっちゃカッコ悪いでぇ~(また笑えるぅ~)
ほんまに暑いぃ~と どこかのお婆ちゃんがバテバテしてる姿ですねぇ
『もう アカンわぁ~』とチャッコちゃんの声が聞こえます
ここあちゃ~ん ほどほどの手抜は 黒い毛の仔は心得てますね
うちのモモくんも 手抜きして お散歩も最短距離で『もう帰ろ~!』って
明日から 少し涼しくなる・・・らしいけど・・・ほんまかなァ~
Commented by yocococha at 2009-08-24 07:37
>keikomama105さん

まさに「もうアカンわ〜」ですね笑
人一倍暑がりなのに、いつまで経っても散歩中は全力疾走です。
そろそろ秋を感じられる散歩ができるでしょうかね〜^^
Commented by akko_hz at 2009-08-24 21:22
このチャッコちゃんかなり笑えますよ~ でもかわいい~
いっぱい走ったんですね~
Commented by yocococha at 2009-08-25 08:53
>akkoさん

今年のベストショットかも!?笑
こういう自然な顔をした瞬間が一番最高ですね
Commented by クレア昼 at 2009-08-26 19:37 x
笑えたー なんだこれー(爆笑  どんだけ遊んで疲れたんだ~ 
あ~ぁいつも可愛い顔してるのに恥ずかしいお顔を公開されちゃった(笑
Commented by yocococha at 2009-08-27 09:59
>クレアさん

散歩ではいつも全力疾走なので、こうなってしまいます笑
女の子なのに結構大胆で行儀悪めです^^;
<< ナリキル? | トップ | 平和ボケ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin