人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
安上がりな食卓
安上がりな食卓_b0014949_222035.jpg
何となく今日はワイン。
え?ジュースでしょって?
そこが好きなんです(笑) 微発泡でゴクゴクいけます。
美味しいんですよ。
近所のスーパーで198円でゲット。大満足です。
Top▲ | by yocococha | 2009-09-28 22:36 | 日記(携帯フォト) | Comments(4)
Commented by syusyu-lovewan at 2009-09-29 01:11
夏休み堪能されたみたいですねー。
ガイドさんご苦労さまでした(^-^)
ぶどう狩り大人になってから行ってないなぁ・・・
でもワイン飲むのは大好きですヾ(≧ω≦)
↑気になるのでアタシも近所のスーパー見に行ってみま~す♪
Commented by yocococha at 2009-09-29 12:59
>syusyu-lovewanさん

やっとやっと疲れが取れましたー(遅い…)
ワイン好きさんですか!
これぐらいのお子様ワインしか飲めないので羨ましいです。
せっかくワイナリーがある葡萄園に行っても、
100%楽しめてないようで少し損な気分がします(笑)
Commented by keikomama105 at 2009-09-29 16:13
アッ これ主人が喜んで飲みます(笑) ジュースか?って感じね
安くていいし(笑) 
Commented by yocococha at 2009-09-29 18:41
> keikomama105さん

ご主人もお子様ですね〜(失礼!)
安くてうまきゃりゃ!ですよねー。
無くならないうちに(198円!)、今日は赤も買い足してきました(笑)
<< photo up | トップ | 食べたがり〜飲みたがり〜の葡萄狩り〜 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin