人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鵠沼海岸!
鵠沼海岸!_b0014949_11534062.jpg

鵠沼海岸!_b0014949_11534052.jpg

鵠沼海岸!_b0014949_11534085.jpg

湘南はまだまだ夏だった~
あつ~!

Top▲ | by yocococha | 2009-10-12 09:01 | 日記(携帯フォト) | Comments(4)
Commented by keikomama105 at 2009-10-12 22:43
すご~い!ピョン~って飛んでる瞬間ですねぇ~ どちらも笑顔ですね
とっても生き生きと 楽しそうで いいお写真です♪
『見てッ!見てッ!』とこちらを意識しながら海辺を走って 絵になるわ~
Commented by syusyu-lovewan at 2009-10-13 00:38
海のご近所にお住まいなんですか?
海にお出かけした写真多いですよね~♪
台風が去って急に寒くなってきたけれど、海はまだまだ暑いんですね!
ココチャコちゃん走ってて楽しそーU^ェ^U
Commented by yocococha at 2009-10-13 16:26
>keikomama105さん

わ〜 よくわかって下さる〜
写真で伝わって良かったです!
わんこ達が張り切る姿は、見ているこっちも楽しいので
ついつい私も一緒に走ってしまい、余分な上着が邪魔で汗ダクでした!
Commented by yocococha at 2009-10-13 16:37
>syusyu-lovewaさん

近くと言えば、港には近いです(横浜なので^^)
海を見に行くのは好きなので出かけてみましたが
まだまだサーファーだらけでした。
でも波も無くてぷかぷかヒマそうでしたよー。
浜辺でゆっくりした方が楽しいんじゃないかと思いました(笑)
<< 今日は楽しい(?)馬見物をしました。 | トップ | 身近な秋 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin