人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ここあっちのヒゲ。
ここあっちのヒゲ。_b0014949_1432568.jpgずっとカットしてません
▽・ェ・▽ノ
写ってないので書いちゃいました(笑)
Top▲ | by yocococha | 2004-12-08 14:31 | 日記(フィルム一眼) | Comments(5)
Commented by mosu at 2004-12-08 22:58 x
ははは!(笑)かわいい~♪うちも全然カットしてません♪
以前シャンプーをお願いしたときに、「おひげカットしますか?」と
聞かれ、私が「へ?」って顔してたら、ひげカットするしないは
強い希望をお持ちの飼い主さんもいらっしゃるとの事でした。
ヒゲくすぐったいんですけどね(笑)そこがまた好きだったりします^^
Commented by nedved1111 at 2004-12-09 00:39
うちのも、ボーボボーです。はい。

ここあっちってやさしいお顔ですよね★おだやか~に育ってる証拠でしょうね!飼い主に似るって言うし、よこさんもおだやかですかぁ~w
Commented by yocococha at 2004-12-09 14:31
mosu さん♪
テトジルちゃんもカットしてないんですねーー!
ほっ。(笑)
でも女の子はヒゲカットするみたいですよー^^
うちはシャンプーも年に2回くらいしか行かないので聞かれる事もないんですけどね(^_^;)
自分でもカットしてましたが、ヘタくそだからすぐ伸びちゃって、プチプチしたので逆におかしくって伸ばしっぱになりました(笑)
ねずみみたいで可愛いですよねー(^w^)

nedved1111さん♪
わーい、ボーボボーですか(笑)
トリミングにあまり行かないので(毛も少ないし..)
カットされる事もないです(^_^;)自分でカットしてたらスリスリした時痛くって。。
ここあっち、優しい顔ですかぁ〜♪うれしいな〜♪
どうしましょ〜♪
飼い主に似すぎちゃってるみたいだワ〜(笑)
オーホっホっホっ♪
Commented by dogstail at 2004-12-09 14:50 x
うちは一度もカットした事ありません。
でも・・・カットした方が写真うつりがイイって聞きますよね(*^_^*)
Commented by yocococha at 2004-12-10 07:40
dogstailさん♪
わはは! dogstailさんもカットしない派ですかぁ!
うちは最初はチョキチョキ頑張ってたんですが、伸びてきた感じがみっともなくって(笑)
たしかにカットしないとお口まわりがすっきりしてませんよねー。
黒ずんでます^^
<< 新入り☆ハリネズミくん。 | トップ | 日の出から日没・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin