人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Mt.Fuji
Mt.Fuji_b0014949_13391522.jpg

富士山、見に行ってきました♪
逆光のうえ雲が出てきて、あまり富士山らしいフォトじゃないですね..(U_U)。
Top▲ | by yocococha | 2004-12-13 13:40 | Comments(3)
Commented by まゆ at 2004-12-13 18:18 x
すっごくいい写真ざんすよ(〃^0^〃)/ いいお天気だし。よこさんの所からだとどれぐらいで行けるの?私は行った事もなく、いつも新幹線で素通りです。主人は富士山近くにけっこういいキャンプ場があるらしくよく行ってみたいと言ってます。でもここから車やと遠いなぁ~。
Commented by くりす at 2004-12-13 22:19 x
キラキラして綺麗! 富士山より湖が主役って感じだけど、それはそれでとってもイイですよー。 「いつもいつも富士山が主役じゃないよー」って事で・・・。
Topのチャッコちゃんと富士山もステキよー。 
「ちょっと富士山を見に行ってこよー」って出かけられるのがいいですね。
神戸は今日から〝ルミナリエ〟です。 よこさんは去年ここあちゃんと見に行ってましたよねー。
Commented by yocococha at 2004-12-14 23:30
まゆさん♪
ありがと〜。って船の上なので、揺れて写真を撮るのが難しかったですー(^^;)
うちからは1時間半〜2時間で行けるよんですよ〜。
以外と早くてびっくり!神戸からだと遠いですよねー。
昔、家族で西伊豆まで富士山見に行きましたよ〜。しかも軽で!
なので運転が嫌いじゃなかったら行けますよっ!うちの父は運転大好きなので行けたんだと思いますp(^。^)q

くりすさん♪
キラキラしてますよねー!わたしもびっくり(^ー^)
にぃさんがボート漕いでて揺れ揺れだったのでちょっと斜めでした(笑)しかも他の写真も・・・
午前中は雪も見れてきれいだったんですよー♪
ルミナリエいいなぁ!!去年も一昨年も行きました!
というか、ルミナリエ始まってずっと行ってるので初かもしれないです、見れないの...(U_U)。
<< パピー教室7回目。 | トップ | The world of mo... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin