人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2005年も どうぞよろしゅぅ〜デス。
2005年も どうぞよろしゅぅ〜デス。_b0014949_21493431.jpg

A HAPPY NEW YEAR!!





年末年始は、お寿司におそばにビデオ、これが1番ですね(笑)
というか、大晦日は雪で、外出できる状態ではなかったのが残念。
カウントダウン行きたかった〜。
すっかりひきこもってました(^_^;)
ビデオ12本観たし...

そして今年最初のお散歩は雪の上だったので、
ここあ&チャッコもべっちゃべちゃ(笑)
とくに、チャッコは何も考えずに歩くのでどろんこでした (*_ _)
元旦は年末に出来なかった大掃除にここあ&チャッコのシャンプーにと
若干?予定はズレましたが、のんびりまったり過ごす事ができました(^—^)

去年、お付き合い下さった方々、
2005年もマイペースでやっていきます。
またまた どうぞよろしくお願いいたします(^—^)

****************************************
コメント欄は コメントできるようになりました(v v)
****************************************
Top▲ | by yocococha | 2005-01-03 22:01 | サイト更新 | Comments(9)
Commented by ayu at 2005-01-04 04:42 x
明けましておめでとうございます♪HP再開ですね!
24見終わりましたか?ハラハラ、ドキドキはいつもと変わらずでした。
シーズン4はなんかあらすじらしきものを見ると....イケテナイ。そう思ってしまった私ですが、でも見たいです。
ビデオ12本は24で〆? BSもデジタル放送も入れると映画ばっかり見てるダメ駄目生活です。ちなみに今”マグノリア”を見ながら。いい加減寝なくては!
Commented by nedved1111 at 2005-01-04 23:19
あけましておめでとうございます!
12本ですか~ ナニをご覧になったんでしょうね~w 良いのはありましたか?ワタクシも同様にマッタリグッタリ、映画と酒の日々でございましたw
本年もどうぞよろしくお願いします。今年も写真楽しみにしています!
Commented by yocococha at 2005-01-05 01:47
ayuさん♪
明けましておめでとうございますー!そうなんです、サイト再開いたしました〜。って勝手にお休みしちゃってゴメンナサイ。
あ、ayuさんも映画三昧だったんですね(^v^)
24は3本目からなので、残り2本は別の映画です。
FOXチャンネル好きが我が家には男性一人いるので、前の家ではよく見てたのですが、引っ越してきては民放のみでビデオ屋さんに頼りっきりです。
シーズン4!!やったー!あるんですねー!後半ちょっと退屈だったけど、
終わってもおかしくない最後かなぁと思ってたんですー!
これで続くという事は、延々続いてくれるかなぁ!って次はいつ見れるんだか..さみしー。ジャック〜。
お互いお正月らしいお正月を過ごしたようですね(^_^;)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by yocococha at 2005-01-05 01:47

nedved1111さん♪
あけましておめでとうございますー!挨拶にいけないまま休止しちゃっててゴメンナサイでした。。
12本、何をとお聞きになりますか?(笑)24を10本と、あと2本は似たようなのですが9.11とかアメリカ独特のビデオです(^_^;)
わ、わたしの趣味ではありあませんが(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますー♪
(ポラ拝見済みデスー!青みがかった色が綺麗にでてて素敵です。
トラバしようと思ったのですが、やりかたが解りませんでした。爆(6 ̄  ̄))
Commented by りゅうママ at 2005-01-05 09:55 x
明けましておめでとうございます!!
はじめてこちらにもお邪魔させていただきま~す♪
昨年は、うちのだんな様に『俺より竜之介の方が洋服持ってるよね~』な~んてイヤミを言われました。(笑)
でも、今年もたくさんのかわいいお洋服を買っちゃいますね!
うちは、年末年始にかけてスノーボードに行ってきました。
竜之介は実家でお留守番でした。
また、今年もよろしくお願いします♪
Commented by pc911 at 2005-01-05 10:21
あけましておめでとうございます 
今年もステキな写真を楽しみにうかがいます。どうぞよろしくです(^^)
Commented by のり at 2005-01-06 14:36 x
あけましておめでとうございます。
いつも素敵な写真でブログを飾っていらっしゃるよこさん、ほんと勉強になります。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)。
Commented by yocococha at 2005-01-06 16:04
りゅうママさん♪
明けましておめでとうございますー♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^—^)

こちらに来て頂いてすっごく嬉しいですー!
竜之介くんハンサムくんですものねー(^—^)何でも似合っちゃうし、ついついワンコ優先...我が家もそうですよ。
優先順位がおかしくなってしまってます(笑)

スノボいったんですかぁ〜。懐かしいな〜。もう何年行ってないかしら...ってスノボは苦手だったんですけど(笑)一応スキー派でした(^_^;)
年末は雪沢山降ったのでサクサク滑れたのでは♪
でもちょっと可愛そうな竜之介くん、、
お土産もらえたかな〜(笑)
Commented by yocococha at 2005-01-06 16:09
pc911さん♪
明けましておめでとうございます!
挨拶にも行けなくて勝手にお休みさせて頂いてゴメンナサイ、汗。

こちらこそ、楽しい?躾教室レポ、楽しみにしてますよぉ!
本年もお付き合いどうぞよろしくお願いいたします(^—^)

のりさん♪
明けましておめでとうございます!
いえいえ、こちらの方こそ、いつものりさんのお花の世界をぽかぁんと眺めさせて頂いてます(^—^)
今年はちょっとマネしてみようかしら。。( ̄∇ ̄*)って無理無理。
また今年も遊びに行かせて頂きます♪
どうぞよろしくお願いいたします。
<< デジタルカメラ。 | トップ | 一時コメント欄閉鎖のお知らせ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin