人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
#01 HappyValentine♪
#01 HappyValentine♪_b0014949_16274997.jpg

今夜から実家へ里帰りです。
ナビによると、横浜から兵庫県まで車で7時間..
ここちゃっこも一緒なのでゆっくり走って10時間はかかるかなぁ〜。

という訳で、みなさま良い3連休をお過ごし下さいませ♪
Top▲ | by yocococha | 2005-02-10 16:27 | Comments(8)
Commented by degipochi at 2005-02-11 21:55
10時間は犬にも人にも、ナゴウございます。道中お気をつけて。
Commented by chisato at 2005-02-11 23:53 x
よこさん、お気をつけて。
よこさんのご実家は兵庫県なのですね。
私も結婚して初めての土地は兵庫県西宮市でしたので、関西は大好きです。
そして、10年前に被災したので、また思い出深い土地となりました。
 
ご実家で、ここあちゃんとチャッコちゃんもゆっくりできたかなぁ~? 楽しいエピソードをお聞かせくださいね。

Commented by Aria at 2005-02-13 01:54 x
yococochaさんのご実家は兵庫県なんですねー。
近いじゃぁありませんか!^^
どうぞステキな週末を♪
Commented by hayanonorio at 2005-02-13 21:30
そうですか、兵庫県なんですかぁ~~。
ただ、兵庫県も日本海側から太平洋側まで、広いですからねぇ~。
お気を付けて。。。って、もう帰ってらっしゃるかな。
Commented by kondou_0215 at 2005-02-14 20:10
うちにもダックスフンド(クリーム・オス)がいます。
芸達者になりました(笑)おて・おすわり・まて・ふせ・頂戴・お願い・エサキャッチ・ごろん・ごはん(聞き取りにくいけど言います)・だっこ・指をさした方向を見たり・取ってきてって言ったらおもちゃ取ってきます。
言葉もわかるようになり、
わたしが「お母さんは?」「ごはん?」「何?」「散歩」「かばん」「見て」などと言うと頭をかしげて言葉を理解しようとします。
やっぱり毎日変わった表情を見せてくれたり かわいい行動をとったりするのでかわいいですね。
高校を卒業したらペットの専門学校へ進むので動物の保護活動などにも協力していきたいです。
お体に気を付けてくださいねぇ☆
Commented by yocococha at 2005-02-14 21:59
degipochiさん♪
ただいまです〜。
大変なごうございました(T∇T)
でも行きは8時間、帰りは6時間半で済んだので良かったです(^_^;)
わんこ達は落ち着いたのかよく寝てます(^—^)

chisatoさん♪
ただいまです〜!あはは!書き方が悪いですね。兵庫県は主人の実家なんですよ〜。って言っても私は大阪なんですけど。
西宮、いいですね〜。便利な所だし、神戸も大阪も近いので私も住んでみたいなぁと思う場所です。
震災にあわれたんですね。もう10年なのが信じられないですよね。早いものです。

実家では犬がいたりネコがいたりで、テンション高!でした。
チャッコは人慣れしてないので、私の後をいちいち付いて来たり、
隅っこで寝たりで、神経使いまくってたと思います。
おかげで移動の車ではぐっすりです(^_^;)
Commented by yocococha at 2005-02-14 22:07
Aria さん♪
わ〜、ごめんなさい。兵庫県は主人の実家で私の実家は大阪なんですよ〜!ってただいまです(^—^)
実家へはしごして、以前済んでいた東灘へ寄ってわんこ友達と会ったり、ヨットハーバーへ行ったりして帰ってきました〜。
Aria さん、兵庫県だったんですね。
なら関西弁でしょうか〜♪^^

hayanonorioさん♪
ただいまですー!
ごめんなさい〜、兵庫県は主人の実家なんです〜(^_^;)
そうそう、広いですよね〜。一応神戸市の隣の三木市ってとこなんです。
夫婦で関西弁飛び交ってしてますよ〜(^w^)
長い道のりでしたが、ドライブ大好きなのでわくわくして楽しかったです。(子供っぽいですが..)
Commented by yocococha at 2005-02-14 22:22
kondou_0215さん♪
はじめまして、こんばんは♪
わ〜、同じクリームダックスなんですねー!
だけどうちと違ってめちゃくちゃおりこうさん(^—^)
ごはんが言えるなんてすごいデスー!どうやって教えるのでしょうか・・・(切実な疑問・・(^_^;))
頭をかしげるしぐさって、ちゃんと聞いてくれてるので嬉しいし、可愛いですよねー♪
ほんと表情ゆたかで楽しいです。
保護活動に協力されるなんて、ほんと頭が下がります。
実際は思ってるだけで中々行動にできないものです。
高校生活に、専門学校、頑張って下さいね!
<< #02 HappyValent... | トップ | 暗い・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin