Top
ただいま花見日和まっさかり♪
b0014949_004522.jpg

我が家のさくらちゃん。日に日にパカパカと咲いています(^—^)
camera by CONTAXAria
[PR]
Top▲ | by YOCOCOCHA | 2005-02-21 23:59 | Comments(12)
Commented by のり at 2005-02-22 01:37 x
わぁ、きれいな桜!この寒さを忘れてしまいそうな、とっても春めいた雰囲気。いいですね。
先ほどスクールのホームページが完成し、アップロードしました。もう、相当疲れて眠いのに、頭が冴えてしまってこまってしまいます。最近ずっと寝不足なので、そろそろ頭を切り替えないととは思うんですけど。でも、この桜を見ていたら、気持ちがとっても和みました(^^)
Commented by kako at 2005-02-22 02:48 x
こんばんわ^^
ブログは初めて見ましたー♪
なんて綺麗でかわいい桜♪撮り方も素敵ですね〜(☆^ー^☆
寒いけれど春は確実に近づいているのだなあと思わせてくれました♪
Commented by chisato at 2005-02-22 11:57 x
うわぁ、よこさんちのさくらちゃん、かわいいですね~♪
いいなぁ、おうちでお花見!!
我が家のさくらは・・・・、ひたすら寝てます・・・。
冬眠かよっっ? 
ってツッコミいれたくなります。
Commented by mocha_mac at 2005-02-22 15:54
かわいい桜ですね〜。
昨日今日と肌寒かったけど、あたたかな気持ちになれました♪
春もすぐそこですね。
Commented by mosu at 2005-02-22 16:08 x
うわぁ~綺麗~!!なんだか良い香りが伝わってくるようです。
本当に綺麗でかわいい桜ですね~。春の雰囲気がとても素敵^^
これ私のPCの"背景に設定"させて頂いてよろしいでしょうか・・!
と言いつつ、もうお借りしちゃった!
すごく綺麗です~!!よこさんありがとう!
Commented by Aria at 2005-02-23 11:16 x
ちっちゃくってかわいいサクラ♪の木ですね!ピンクがきれい。
お家でお花見イイですね~。
お家の中があたたかく感じれそう♪
Commented by pasya2 at 2005-02-23 19:59
素敵な写真に 感激しました。
家の中で 春を感じられるなんて!!お花見しながら 一杯・・・したくなりそうです♪
わが家のワンコブログ始めました。お暇なときにでも・・
「ダック*プー Photo!!」です。
Commented by ayu at 2005-02-24 00:45 x
可愛い〜
来月梅を見に行く予定。写真撮って廻ろうかな〜
中国に行った事でオーロラの写真も出来上がりました。
撮れてたのですがやっぱり肉眼で生でみたオーロラの方が素敵で....
カメラ、使いたくなる写真ですね!
Commented by yocococha at 2005-02-24 02:27
のりさん♪
そうなんですよ〜。2月2週間前くらいからパカっと咲きだして、そこからどんどん満開になってきました。もっと綺麗に咲いてくれれば良かったんですが、葉っぱとつぼみで撮る時の角度が難しかったです(^_^;)

スクール、いよいよなんですねー! わぁ〜。
大変な時期ですが、頑張り時ですよね!お体壊さないように頑張って下さいね。応援してますよ〜!!

kakoさん♪
わぁー!こちらにまで来て頂いて嬉しいですーー!
部屋が暖かかったのか、あっというまに咲いて、そろそろ散りそうになってきました(T∇T)以外と早い。。
今日の東京、暖かかったですよね。また寒くなるようですが、
私も春が楽しみです♪
Commented by yocococha at 2005-02-24 02:33
chisatoさん♪
そうそう、これが我が家のさくらちゃんです(^w^)
短い期間ですが、一足お先に春を運んできてくれました♪(もう散りそうなのです(T∇T))

うちも毎日グータラしてますよー。最近ひどいです。
さくらちゃんもなんですねー。冬は人もわんこも出不精になるのかなぁ(笑)

mocha_macさん♪
そうなんですー!一足お先に春を感じちゃいました♪でももう散りそうで、かなり残念です。
先週までのパカパカ咲いてた勢いはどこへ・・・(T∇T)
今度は外でダイナミックなサクラを見にいかなくっちゃ〜!
Commented by yocococha at 2005-02-24 02:38
mosuさん♪
へ?へ?我が家のさくらちゃんがデスクトップに?!
なんともビツクリですー!可愛がってやって下さいましーー。
って、いえいえ、ほんとにこちらこそありがとうございます、滝汗。
こんな写真ですが、気に入ってくれて感激です!!(>▽<;;

Ariaさん♪
そうなんですよ〜、小さいサクラの木です(^—^)
淡いピンク色が部屋を春色にしてくれますよね。それまでは枝だけで、とっても寂しげだったんですよ〜。
その時が嘘のようです。。
Commented by yocococha at 2005-02-24 02:46
pasya2さん♪
わー、感激して下さったんですね(T∇T)うれしぃ。。
一杯と言わず、二杯、三杯、、いっちゃいそうですよ♪
いよいよお花見の季節、今度は沢山のさくらを見るのが楽しみです。
わんこブログ!わーー!是非おじゃまします〜♪
また楽しみが増えましたワ(^—^)

ayuさん♪
ありがとうございますー♪
花の付き方が悪いのか、うまく撮れなかったんですー(T∇T)
それと、おかえりなさい〜。中国への一人旅、満喫されたようですね!
そうそう、オーロラ、肉眼で見たなんてすばらしいー! どんな世界なのかなぁ〜。
ayuさんが撮られたオーロラの写真、是非みたいです!
<< わんこ生活にかかせない番組。 | トップ | 見つめる先は・・・? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin