人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チャッコです。
チャッコです。_b0014949_19132466.jpg
チャッコです..




犬だけど、犬が苦手な犬もいるって事、解ってほしいとです。
初対面なのに馴れ馴れしく近づいてこないで、こっちの場の雰囲気も察して下さい。
できれば、足ばやに去って行ってもらいたいくらいです。。

チャッコです..
チャッコです...
Top▲ | by yocococha | 2005-02-24 19:43 | 日記(フィルム一眼) | Comments(4)
Commented by nedved1111 at 2005-02-25 22:03
チャッコちゃんワンコ苦手なんですね・・うちのも、尻尾フリフリで近寄ってはいくものの、向こうからアクション起こされると、もうビビッて後ろ飛びです・・きっと彼もワンコが苦手なのでしょう・・・

こすけです・・
こすけです・・
Commented by yocococha at 2005-02-26 15:42
nedved1111さん♪
え〜!しっぽフリフリで近寄って行くなら大丈夫なのでは?^^
うちは気が狂ったようになりますから・・・(T∇T)

>こすけです・・
あわせてくれてどうもです(^w^)
Commented by mocha_mac at 2005-02-28 09:50
チャッコちゃん、わんちゃん苦手なんですね〜。
うちのティーは、気にはなるみたいで近寄ってみるんですが
相手が少しでも動こうものなら猛ダッシュで逃げて
「抱っこして〜〜!」ってな勢いでジャンプしてきます。
逃げてこなくても一瞬で興味を失うし…わんこ苦手なようです。
わんこの苦手な子も結構いるんですね〜。
P.S.私もヒロシ好きです♪妙な間と訛り具合がいいですよね。
Commented by yocococha at 2005-02-28 21:02
mocha_macさん♪
抱っこして〜!なんて可愛いじゃないですかぁーー♪
うちは可愛げもなく、戦いに行くんですよぉ。。
いやだったら大人しくソバにいてくれればいいんですけどね・・
ヒロシ、好きですか♪
ヒロシのような写真だったので思わずネタ考えてしまいました(笑)
<< デジ | トップ | わんこ生活にかかせない番組。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin