人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
海へ行ってきました。
海へ行ってきました。_b0014949_20302125.jpg
海へ行ってきました。_b0014949_2030366.jpg





ここあもチャッコも、砂浜を暴走しまくりでした(^w^)
チャッコは鳥を追いかけて、そのまま海へ・・!
どうなるかと思ったけど、体の半分くらい海水につかってる事に気づくと、
「?なんでこんな事になってるの?」って感じで我に返ってました(笑)
何も考えずに走ってるようです(_ _;)
そのまま追いかけて 泳ぎだしたらどうしようかと内心ひやひやでしたケド(;^-^A
それでも海へ入ったり走り回ったりを繰り返して、楽しんでいたようです(^—^)

ビチャビチャの泥んこになったけど、お天気もよくバテずに延々と走りまわってたので、あっという間に乾きました( ̄∇ ̄*)ほっ。
本人達も楽しんでくれて、私たちもすごく楽しませてくれました。
(メインサイトにPHOTOup/camera by CONTAXAria)
Top▲ | by yocococha | 2005-02-28 20:59 | Comments(8)
Commented by sachi-smile at 2005-02-28 22:30
うーん(^^*なんて元気よく走ってるんでしょーー♪
とっても絵になってます☆
うちの犬も散歩嫌いですが、水がある場所、ミニ池とかには
遠慮なしにドボドボ入っていってしまいます・・・
まぁ本人楽しかったらいいっかって許してしまう。。。sachiです。
Commented by yocococha at 2005-03-01 18:57
sachi-smileさん♪
うちは散歩は大好きなんですよ。でも、散歩中に出会うわんこが苦手で困ってます(T∇T)
どんなわんこでも水が好きなんでしょうかねー♪
あまりにも楽しそうにしてるから、濡れたら後が大変なのについつい許してしまいますよねー!わかりますわかります!
↑の海でもすごかったんですよ。これから暖かくなると乾きが早いので助かりますよね(笑)
Commented by pasya22 at 2005-03-02 09:27
こんにちは。ダック*プーPHOTO!!のpasyaです。
写真、すごいですね~。かっこいいです!!!
わが家のワンコは まだ海に行ったことないんです。
海のある町に住んでいるのに・・・^^;。
行ってみようかな~~って 思いました♪
ブログ、引越ししたので 申し訳ないのですが リンクの変更お願いします<m(__)m>
Commented by YOCOCOCHA at 2005-03-02 18:49
pasya22さん♪
わぁ〜!お引っ越しされてたのですね!引っ越しは最初のうちに、、ですよねー。私もしたいけど、もうここまでくるともったいないし。。
pasya22さんも海の近くですか〜♪って私は車で1時間かかりますが、広い場所でのびのびさせてあげたいな、って思う時は行ってます。
かっこいいだなんて!こういう時、ズームがあれば、、なんですけどね(;^-^A
リンク変更しておきまっす(^-^*)ゞ
Commented by sweetestns at 2005-03-05 01:03
よく撮れてますねー!いつもながら。
海、すきなんですねー。
元気一杯なかんじがよく出てます!
家のわんこも浅瀬を走るのが大好き!
ちょっと深くなるともう怖くて駄目なくせに(笑)
Commented by yocococha at 2005-03-05 02:32
sweetestnsさん♪
いえいえー。標準レンズなところが痛い写真です(笑)
海、わたしはダメなんですけどね(;^-^A
でもわんこを走らせるには開放感があって最高なんですー♪
そうそう、浅瀬のきわきわの所を走って、中途半端に汚してくれるんですよね。(ダックスだからすぐお腹が汚れます..)
うちも深くまでは行きません。泳げるのか?(笑)
Commented by hayanonorio at 2005-03-20 03:43
一枚目の写真、感動しました。いい写真です、ほんと。
Commented by yocococha at 2005-03-21 23:05
hayanonorioさん♪
感動したなんて、 hayanonorioさんに言ってもらえるとすごくこちらも感動デス!標準レンズなのでわんこ達がみんなちっこいですが(^_^;)
<< 怠けてた結果・・・ | トップ | Cranberry in Yo... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin