Top
無事に過ごせたGW
b0014949_1104353.jpg
b0014949_1105958.jpg
b0014949_111880.jpg
b0014949_111188.jpg
b0014949_1113060.jpg


犬の治癒力ってスゴイ。
人間なら70歳近い年齢なのに、抜歯で縫った箇所がみるみる綺麗になっていく。
そして、めちゃめちゃパワーアップして元気すぎる2匹になった!

ゴールデンウィークは海やキャンプへとあちこちへ。
無事にGWを過ごせてよかったよかった。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2015-05-13 01:39 | わんこ | Comments(2)
Commented by keikomama105 at 2015-06-03 07:49
ご無沙汰してま~す
アップされてたんですね 嬉しい~ 今日気がつきました(笑)
ここあちゃん13歳に見えないねぇ 若い若い!
チャッコちゃんのお目目が相変わらず可愛くて 見つめられると
とろけます(笑)
うちのモモ 歯周病の手術で歯を抜きましたが 心配したほど顔は
変形していません ご飯もカリカリそのままです 元気ですよ♪
また 訪問させてくださいね~ 
Commented by yocococha at 2015-06-04 07:29
> keikomama105 さん

こちらこそご無沙汰してまーす!
ここを覗いてくれる人がいることに驚きで嬉しいです。

モモちゃんも抜歯したんですね。
ベロが出るかも?と心配でしたが大丈夫そうです。
うちも変わらずカリカリ食べてます。スゴイですよね。
モモちゃんも元気で良かった!
<< 13歳。 | トップ | おつかれさまでした。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin