Top
わんこのきもち。
b0014949_058778.jpg
b0014949_0581785.jpg


わんこ達のごはん皿に丁度良さそう!
と100均で見つけた、ちょっと背の高いお皿。
デザートのお皿かな?
色がまあアレですけど、そんな事わんこ達には関係ないしね。

お皿が変わった事、わかったんだろうか。
あれ?いつものお皿と違うぞ? 何が入ってるのかな?
ってちょっとはワクワクとかしたんだろうか。
なーんだ中身はいつものやつか、みたいな残念な思いで食べてたりしたんだろうか。

まぁいいんだけど。

今日もあっと言う間の完食でした。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2015-08-09 01:17 | わんこ | Comments(6)
Commented by akko_hz at 2015-08-09 18:39
ひゃ~かわいいですね~ そういえばうちのわんこの
ずっと変えてなかった(^_^;) 探してみよう~
Commented by yocococha at 2015-08-10 00:46
>akkoさん

首や腰の負担にならないようなお皿を探してましたが
忘れた頃に手頃なのがあったので、暫くはこれで^^
いいのがあったら教えてくださーい!
Commented by さゆり at 2015-08-16 16:43 x
初めまして。
ちょこちょこ以前から拝見させて
頂いてました。
このお皿はどちらの100均の
物ですか?
とても色合いがかわいいので、
私も欲しいなと思いまして。
良かったら教えて下さい。
Commented by yocococha at 2015-08-18 07:04
>さゆりさん

さゆりさん初めまして。
書き込みありがとうございます。
このお皿、うろ覚えなんですが(色んな百均に行ってるのがわかりますね(笑))、
多分ダイソーだったかと思います。
この色は赤×緑ですが、もう1色はオレンジ×黄だったかな、ありましたよ。
さゆりさんのわんちゃんにも是非^^
不定期更新ですが、良かったらまた書き込みして下さいね。 
Commented by keikomama105 at 2015-08-18 18:12
おぉぉぉーものすごい ご馳走が入ってるように見えます!(笑)
もしかして 輪島塗とか?(爆笑)
うちも 同じ食器ばかりで・・・たまには ご馳走と思わせてあげようかな(笑)
Commented by yocococha at 2015-08-18 23:19
> keikomamaさん

これ輪島塗やったんけ!
まんでよう似とると思たわいね。(うそです笑)

食器が変わろうと、フードの中に薬が投げ込まれていようと
モグモグ食べてくれるので手間いらずです。


<< 赤いボタン、ついてます。 | トップ | パワーチャージ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin