人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
赤いボタン、ついてます。
赤いボタン、ついてます。_b0014949_937507.jpg


去年の夏に発覚した胸の脂肪。
4月の抜歯手術の際、ついでに切除してもらう予定が、
先生がうっかり取り忘れて残ってしまったという(笑)

眠たい時はコピーロボット(ご存知?)の鼻のように赤くなります。

赤いボタン、ついてます。_b0014949_941236.jpg


コピーロボットちゃんは昨日撮った最新の様子で、この写真2枚は去年の様子。
じわりじわり大きくなっているので、あまり邪魔そうなら取らないといけないよー。。
Top▲ | by yocococha | 2015-09-12 09:50 | わんこ | Comments(4)
Commented by akko_hz at 2015-09-13 07:20
コピーロボットもちろん知ってます!
うちのレオのにくらべると
大きいですね〜 同じような所に
できてます
手術なるべくしたくないですね
Commented by keikomama105 at 2015-09-13 07:50
えっ えっ 痛くないんですか?赤くなってポコリンと腫れていますね?
脂肪の塊でも 赤くなるんですね 手術は怖いですよねぇ 心配です
コピーロボット知りません(汗)
Commented by yocococha at 2015-09-15 00:18
>akkoさん

レオくんも同じ場所とは、よりによって、、ですね。
脂肪を取るだけなら局部麻酔でチャチャっとできるらしいです。
それでも切除後は痛いに決まってるので
まだ踏み切れません(泣)
Commented by yocococha at 2015-09-15 00:34
>keikomamaさん

脂肪の魂の、プニプにしてて冷たくてめっちゃ気持ちいいですよ(笑)
コピーロボットは、藤子不二雄のアニメ、パーマンに出てくる
赤い鼻がスイッチになっているロボットです。
アニメに詳しいわけじゃないので簡単な説明しかできなくてすみません^^;
<< ゆうやけ こやけ | トップ | わんこのきもち。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin