Top
ゆうやけ こやけ
b0014949_6445980.jpg


からすと一緒に かえりましょ〜

懐かしい童謡を思い出しました。

日々寒さが増してきました。
今季初のみかんを食べたので、もう一気に冬気分。
コタツの上にみかんを置いて、、想像しただけで癒されます。
寒いのは辛いけど、コタツに入って
ゴロゴロぬくぬくダラダラ 
皆でできる日が早くも楽しみです。

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2015-10-15 06:51 | わんこ | Comments(4)
Commented by akko_hz at 2015-10-16 17:51
キレイな夕日ですね
うちも冬はコタツ出しますが
いつにしようか??

みかんまだ食べてないです
冬は近いですね(^^)
Commented by keikomama105 at 2015-10-17 20:58
ちゃっこちゃん 横飛びしてますね(笑)耳がピョンと跳ねてるね
夕焼けは どうも淋しくなります なんでかなぁ・・・
夕焼け小焼け~♪の童謡も 悲しげと感じるのは私だけ?
子供の頃はあまりハッピーでなかったのが影響かもねぇ 
まっ今は 夕焼けも朝焼けも なんでも来い!です(笑)
Commented by yocococha at 2015-10-18 09:04
>akkoさん

冬はコタツ派!同じですね。
ハナちゃん達も入るのかな♪

うちはすぐ占領されるので、取り合いなんですよね〜
楽しみですが、さすがにまだ早そうですよね^^
Commented by yocococha at 2015-10-18 09:07
>keikomamaさん

ゆうやけこやけ、童謡は確かに淋しくなりますね。

見てるだけなら最近は淋しくないかな。
綺麗だな〜、あ、写真撮らなきゃ!って忙しいから
しんみりする暇が無いかもしれません^^;
<< シニア犬健診へ行こう。 | トップ | 赤いボタン、ついてます。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin