Top
今年もよろしくお願いします。
b0014949_0522952.jpg


これは祖母(91才)が縫ってくれた着物。
ちょっと浴衣っぽいですけど(笑)
でもかなり丁寧な仕上げで上手なんです。
宝物です。ありがとう。


今年はもう少しワンコのヒトコマをアップしていけたらなと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2016-01-08 01:08 | わんこ | Comments(4)
Commented by akko_hz at 2016-01-08 22:07
2わんともちゃんとポーズとっていますね~ かわいい~
着物素敵ですね うちは服が全然着せられなくなりました
小さい頃は大丈夫だったのに・・・残念です
 
Commented by keikomama105 at 2016-01-11 17:00
遅ればせながら 今年も楽しい1年でありますように♪宜しくね~
可愛いお着物で ふたりとも嬉しそうですね♪
今年もたくさん お写真見せてください 楽しみにしています

Commented by yocococha at 2016-01-13 00:27
>akkoさん
hanaちゃん沢山洋服着てくれたのにね。
でもうちもここあは昔からダメなんですよ。固まります。
いまだに慣れません(^_^;)

今年もよろしくお願いします!
Commented by yocococha at 2016-01-13 00:33
>keikomamaさん

今年もわんこ共々よろしくお願いします~♪
今日は、着物を縫ってくれた祖母に
この写真をプリントして送ってあげました。
でも祖母は犬嫌いなんですけどね(^_^;)
いやーありがたいです。
<< ここあのシニア検診の結果 | トップ | 12才記念。動くここあとチャッコ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin