人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ここあのシニア検診の結果
去年12月に初めてシニア検査をしてみました。
結果、問題なし!

この年齢(今年14歳)でこんなに綺麗な数値はすばらしいとの事。
嬉しいお言葉でした。

さて、次はチャッコさんだな。
ちょと耳が悪くなった気がするけど、、大丈夫だといいな。


Top▲ | by yocococha | 2016-02-22 07:29 | わんこ | Comments(4)
Commented by akko_hz at 2016-02-24 08:05
健診無事終わって良かったですね
ここあちゃん優良児なんですね〜

うちも今年はレオの健診する予定です
Commented by keikomama105 at 2016-02-27 14:47
我が家のモモも今年14歳です シニア健診はしていませんが めっちゃ元気です(笑)
食欲がありすぎて ダメ!というのが可哀そうで つい もうちょっと・・・な~んてね
でも最近 よく寝るようになりました 回りの音にも起きません もしかして耳が・・・ね
海を見ながらお散歩できるんですね♪ 
和歌山も海が近いのですが 寒いからか 『歩きたくない!』と 散歩したがりません
まぁ 春になれば なんとか冬眠から覚めると思います(笑)
Commented by yocococha at 2016-02-28 01:14
>akkoさん
数値は年齢の割に綺麗で問題無しとほめられました。
ただ最近、目の充血が酷くて暫く治療が必要みたいです。
健康だからと油断しないであちこち気をつけてあげないとだめですね。
レオくんも検診頑張って!
Commented by yocococha at 2016-02-28 01:27
>keikomamaさん

うちと同じ食いしん坊なモモくんもきっと問題なく健康だと思います(笑)
耳は多少遠くなってるかもしれませんね。
呼んでも反応が鈍い時があるようになりました。
和歌山には立派な砂浜があるじゃないですか〜
関西人なんで和歌山へはよく旅行に行きましたよ。
早く暖かくなって気持ちよくお散歩に行きたいですね!
<< あみもの。 | トップ | 今年もよろしくお願いします。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin