人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
DAIBA DE CRUISE!
DAIBA DE CRUISE!_b0014949_8544756.jpg
DAIBA DE CRUISE!_b0014949_8545992.jpg





天気のいい週末を狙って、お台場海浜公園からクルージングへ行ってきました!
「HAPPY DOG CRUISE」という企画ものなんですが、
気兼ねなくわんこと一緒に乗船できるというのはやっぱり良かったです。
45分という長いようであっというまの船旅でしたが、潮風がすっごく気持ちよくて最高でした〜。
潮風に吹かれて満喫中のぶさいくチャッコをお披露目しましょう(笑)ゴールデンみたい?
camera by CONTAX Aria
Top▲ | by yocococha | 2005-04-19 08:47 | Comments(10)
Commented by くりす at 2005-04-19 11:39 x
ステキな企画ですねー。 神戸も港町だからこんな企画があるといいのになぁ。
とっても気持ちよさそうな顔してますね。 確かにチャッコちゃんはゴールデンに見えますよ。
ワンと出かけるのにはとってもイイ季節と思っていたら、もう暑くて日中は避けないといけないですね。
黒毛のクリスの暑さ対策に白系のTシャツをamで2着購入しました。
私のTシャツより高いのよ~。

 
Commented by 楽//raku at 2005-04-19 15:24 x
いいなぁ〜*クルージング!!福岡でもこんな企画ないのかしら(ёё。)
ピクニックもいいけどクルージングもいいね!!暖かくなったから何しても
気持ちよく楽しめるからいい季節だわぁ〜*
ここあさんもチャッコさんも満足そうな表情してるぅ〜!!
潮の香りをクンクンしてんのかな〜(・_☆)
Commented by yocococha at 2005-04-20 00:27
くりすさん♪
そうそう、神戸もあればいいのに〜って考えました。欲を言えば横浜〜神戸!なんて。これじゃぁクルーズじゃないですね(笑)
あ、やっぱりゴールデン疑惑浮上ですね。他のクリームのわんこより腫れぼったいポケーっとした顔なのでゴールデンのちびっ子とかに似てます(^w^)
アンタイT買ったんですね〜。もう20度超える日も多いのでお昼は暑いですよね。日陰でべたーっと休憩して歩かないここあになってきました。これ以上暑いと飼い主もつらいですね。。
Commented by yocococha at 2005-04-20 00:30
ricoppaさん♪
そうそう!暖かい今が一番お出かけ時ですよねーー!
これ以上暑いと私がダメです(_ _;)
潮の香りクンクン、めちゃくちゃしてました(笑)ほんと気持ちよかったのでチャッコもあんなおまぬけ顔になってしまったようです。
Commented by みゅうママ at 2005-04-20 08:20 x
いいな~~
ワンちゃんと一緒に乗船出来るなんて。
前に、ミュウを連れてカーフェリーに乗った時、ワンちゃんは乗船出来ないのを知らずに乗ってしまって、係りの人にすごーく注意された事がありました。
でも、船は出港した後で、どうする事も出来ず、迷惑がかからないように、船の中で小さくなっていたのを思い出しました。
潮風をあびながら、気持ちよさそうに乗ってる姿が、すばらしい体験を満喫しているようにみえます(*⌒―⌒*)ニコッ☆
Commented by iheartkage at 2005-04-20 08:44
わぁ、さすが日本ですね。こんな楽しい企画あるなんて!チョッコここあちゃんたち、すっごく気持ち良さそうです。
Commented by yocococha at 2005-04-21 07:29
みゅうママさん♪
乗船、本当はダメなんですね。私も知りませんでした(^_^;)
でも我が家のわんこは犬が苦手なので、ある意味隅っこで飼い主と共に小さくなってるんですけどね(笑)
Commented by yocococha at 2005-04-21 07:33
iheartkageさん♪
そちらのわんこ事情ってどうなんでしょう〜。日本は全然認められてないのが悲しいですね。
今の時期、とっても気持ちの良い潮風で最高でしたよ♪
でもサンフランシスコにはかないませんよ〜!
Commented by sweetestns at 2005-04-27 23:17
わんこ、笑ってますね!かわいい~~!!
それに、バックの入れ方、ぼかし方、
色々と勉強になります!
Commented by yocococha at 2005-04-30 16:16
sweetestnsさん♪
お久しぶりです〜!
ふふふ、すごく笑ってるでしょう〜。いつも笑ってる子なんですよ(笑)
船の上で潮風が気持ちよかったみたいですね。
え〜、あまり参考にはならないですよ〜。
写真は適当なもので・・・(^_^;)
<< green*green | トップ | さくらゆき。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin