Top
あれやこれや。
b0014949_7133365.jpg


土日は暖かかったので、思いっきりお散歩ができました。
暖かくなってくると、あれやこれやとやりたい事が出てきて
土日だけの休みじゃ全然足りません!
まぁ時間の使い方がヘタクソなんですけど。

家では引き続き試行錯誤しながら編み物の練習をしてます。
ポットマットや小物入れ、椅子の足のカバーなど(←10コ作った!)、
こまごました物ばかりですが少しずつ増えています。

前回試作で作ったルームシューズを我が家用に作ってみました。
ゆるく編んでみたりきつく編んでみたり、所々あやしい箇所があるけれど、
自分が履くのでかまいません^^;

まだ飽きていないので、次はバッグやラグマットなど作ってみたいです。
わんこ用にも何かできないかなー。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2016-04-11 07:27 | わんこ | Comments(2)
Commented by akko_hz at 2016-04-12 08:20
作り出すと止まらないですよね〜
ルームシューズ可愛い〜❗️
他の作品も見たいです(^-^)
Commented by yocococha at 2016-04-14 07:30
>akkoさん

作品と呼べる物はまだないけれど、
こまごまとした練習作品なら増えつつあるのでそれなら^^;
akkoさんはどういう物を編んでたんでしょう。
私はakkoさんの作品が見たいです!
<< きほんのき。 | トップ | あみもの。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin