Top
浜辺
b0014949_1281755.jpg


海が大好きなわんこ達。
泳ぐ訳ではないので浜辺のお散歩ですが、いつまでも走り回ります。
浜辺の砂を歩くって結構体力がいるので、足腰を鍛えるいい運動になってるのではないでしょうか。

GWは今年初のキャンプです。
まだ寒そうなので、夜はおでんになりそうです。。




__
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2016-04-25 01:38 | わんこ | Comments(2)
Commented by keikomama105 at 2016-04-25 21:52
最近 日中は半袖でOKですから 海もいいですねぇ
砂浜を走るのは体力いりますよね 
2ワン とっても楽しそうですね!
GWキャンプって???外で寝るのよね(当たり前かぁ)
うわぁ~まだ寒いですよ!気をつけてね♪
Commented by yocococha at 2016-04-26 14:45
>keikomamaさん

気分が上がって砂浜をつい走ってしまうわんこ達ですが
おばあさんがそんなにはしゃいでいいもんなのか?って少し心配になります。

キャンプ、絶対寒いですよね。。
ちょっと時期が早すぎたかもしれません(;o;)

<< 認定教科書キッドの巾着ポーチ。 | トップ | きほんのき。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin