Top
大きめ、麻のくたくたバッグ。
b0014949_301220.jpg




     初の大物、できました!




b0014949_30266.jpg


上の部分は水色のラメの糸を足しました。
だけど足した辺りでミス発見!
引き抜きの場所を1目間違えて編んでいました。
やり直すのもめんどくさいので、ミスは記念という事で。

ミスの原因。
多分…寝てたかも。
編んでると意識がなくなってる時があります。。
これって編み物あるあるでしょうかね? 私だけかな(汗)


___
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2016-04-28 03:06 | わんこ | Comments(4)
Commented by akko_hz at 2016-04-28 09:03
わ〜いいなぁ!
私もこんな感じのバッグ
編みたいです(≧∇≦)
糸のサイズは?
何玉くらい使いましたか?
なんか見ててわくわくします
Commented by yocococha at 2016-04-28 23:00
>akkoさん

作りたいものがあるとワクワクするのわかります!
麻ひもは「コクヨ 麻紐 きなり色 520m巻 チーズ巻き ホヒ-31」っていう安価なものです。
10号針で編んで、1個使いきらずまだ余ってます。
akkoさんのバッグ楽しみにしてますよーー♪
Commented by keikomama105 at 2016-05-07 18:12
わっ!これからの季節にぴったりですね
お上手です♪
色もいいですねぇ~ ワンコの持ち運びにもいいですねぇ(笑)
Commented by yocococha at 2016-05-10 07:35
> keikomamaさん

そうそう、わんこもOKです^^
ここあさんはバッグに入れたらお利口になって
落ち着いてくれるので便利で助かります(笑)
<< ピクニック。 | トップ | 認定教科書キッドの巾着ポーチ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin