Top
ピクニック。
b0014949_3123522.jpg

b0014949_3122744.jpg


お天気がいいので、今日はゆっくりピクニック日和でした。
わんこ達はテントの中が落ち着くようで、我先にとくつろいで過ごします。
人間はテントの外で日光浴。。
まぁいいんですけどね。

ここ最近、ここあの顔周りの色がぼんやりとしてきたように感じます。
まつげも白くなってきたし…

チャッコは、、、いいのか悪いのか、元々白いのでよくわかりません(笑)






___
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2016-05-15 23:54 | わんこ | Comments(4)
Commented by akko_hz at 2016-05-16 12:09
わかります
うちのはなちゃんの
目の上の毛は白髪まじりです
外の光だとよくわかりますよね

アウトドアが気持ちいい季節ですね〜
Commented by keikomama105 at 2016-05-16 21:58
テントに入ってリラックスしながら 笑ってるように見えます!
眩しいようですが・・・やっぱり笑ってる(可愛いねぇ)
ココアちゃんのこの表情が 我が家のモモとそっくりで嬉しい~
モモは目が少し白くなってきました 白内障の前兆か心配です

Commented by yocococha at 2016-05-19 19:45
>akkoさん

はなちゃんも少し白い感じしますね。
年の割にまだまだ若いと思ってたけど
やっぱりもうおばあちゃんなんだなぁと実感して
複雑になります。

Commented by yocococha at 2016-05-19 19:49
> keikomamaさん

モモくんとここあ、角度によって似てますよね!
白内障、うちも出そうです。
本人(本犬)に色々聞きたいですよね。
最近調子どう?目は見えずらくなった?
耳も遠くなってるよね?って。
心配は尽きないですね。
<< 同じものを2つ。 | トップ | 大きめ、麻のくたくたバッグ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin