Top
同じものを2つ。
b0014949_22174697.jpg


マルシェバッグを編みました。 同じものを2つ。
最初に編んだのは小さいシルバーピンクの方。
キツメに編んだせいか予想外にめちゃくちゃ小さい!
納得いかなかったので、次は針の号数を1つ上げて編んだら、やっと通勤にも使える大きさになりました。汗
でもキツメに編んだ小さい方がしっかりしていて何げに気に入っています。

b0014949_22233266.jpg


何となく寂しい感じがしたので、ホワイトとグレーの淡水パールを付けてみました。
たまにアクセ作りもする為、余ってしまっている石が沢山あるのです。
編み物を始めると、次は糸が余ってきますね。
物作りの在庫は今後も減りそうにないです。



___
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2016-05-29 22:37 | わんこ | Comments(2)
Commented by akko_hz at 2016-05-30 09:29
素敵にできてますね~ 私はどんどん小さいものに
はまってきてます
確かに毛糸たくさんあまってます(^_^;)
Commented by yocococha at 2016-06-01 00:37
> akkoさん

akkoさんも糸が余ってますか^^
どんどん小さいものに…っていうの、何となくわかる気がします。
針が大きいと疲れます(笑)
小さいとどこでも編めるしいいですよね!
色々チャレンジしたいです。
<< バッグの中は明るい色で。 | トップ | ピクニック。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin