人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バッグの中は明るい色で。
バッグの中は明るい色で。_b0014949_7301116.jpg


ラメ糸と一緒に編み込んだグレーのバッグを編んでいる途中で
この編み目が気に入って、ポーチも一緒に編んでみました。
ごちゃごちゃした小物系を入れている、いつも使っていたレザーポーチがありましたが
それとほぼ同じサイズで同じ色。
ファスナーやボタンを付けるか迷ったけれど、結局開けっぱなしなので、飾りだけつけました。
中々のお気に入りです。




___
Top▲ | by yocococha | 2016-06-15 07:38 | 日常 | Comments(4)
Commented by akko_hz at 2016-06-17 17:38
かわいいですね~ 赤いポーチかわいい~
いろいろチャレンジですね!
Commented by yocococha at 2016-06-20 00:04
> akkoさん

いいかげんバッグ類はお腹いっぱいになってきました(笑)
とはいえ、お昼休憩の編み物が定着してしまい暇なので
次は何にチャレンジしようか考え中です。
Commented by keikomama105 at 2016-07-14 21:40
バッグの中は明るい色で!私も同感で~す♪
バッグの中の物を探す時 明るい色のが すぐ見つかりますよね
真っ赤なポーチ いいですねぇ~ 大きさも!
細々した物がゴチャゴチャの片付けには最高ですね♪
Commented by yocococha at 2016-07-16 15:39
> keikomamaさん

同感してもらえて嬉しいです〜。
出したい物がすぐに出せないとイラっとします…
でも年々持ち物が増えて、ゴチャゴチャしているのが原因かもしれません(笑)
鞄は小さめシンプルに持てるのが理想です。
<< コーヒーぶりーず。 | トップ | 同じものを2つ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin