Top
まくらっこチャッコ。
b0014949_07084714.jpg
まくらが好きなチャッコ。
寝ているといつの間にか人間の枕を横取りしてしまう厚かましい性格です。
高さが合わないので首がカクンとなってるけど寝違えないのか不思議(笑)

という訳で、100均で見つけたふわふわタオルを丸めてチャッコ専用まくらを作ってあげました。
これでもう横取りしませんように。
(首も楽だよ(笑))
b0014949_07161222.jpg

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2016-09-18 07:26 | わんこ | Comments(4)
Commented by keikomama105 at 2016-09-22 13:43
枕をするのが好きなんですねぇ 可愛いですねチャッコちゃん
100円ショップでも可愛いタオル売ってるんですね♪
ここあちゃんは枕はいらないんですか?
編み物 作品ができるの楽しみです ご披露待ってます
Commented by yocococha at 2016-09-26 02:08
>keikomamaさん

最近の100円ショップは可愛い物が沢山あって楽しいですね。
チャッコは枕を堂々と奪う強者です。
家族で川の字になって寝てますから^^;
ここあは股の下で丸まって寝る派です。
モモくんはどんな寝相を繰り広げてるのでしょう♪(笑)
Commented by akko_hz at 2016-09-26 16:37
かわいい~ うちは2わんことも枕にのってきますが
途中でいなくなります 占領されるのは最初だけです
一年中私にくっついて寝るのはれおで
はなちゃんは夏は床 冬は布団の上で寝ています
Commented by yocococha at 2016-09-30 06:54
> akkoさん

枕好きがここにも!
はなちゃん×ここあ、レオくんとチャッコ、凄く行動が似てます。
ここあも布団の上に包まるので布団が固定されてしまい、冬になると布団の静かな争奪戦が行われています(笑)
<< たぷたぷ感アップ。 | トップ | 再始動。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin