人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あったかマフラー。
あったかマフラー。_b0014949_01220288.jpg



もふもふした素材のあったか靴下、マフラーできました。
この素材、あったかいですよね。
100円ショップで見てこれは!と思い早速購入してわんこ達用にアレンジ。
アレンジといっても、端と端をマジックテープで止めただけですが。
伸ばしてスポッと首に入るので、完全に縫い付けても良かったかな。
バンダナっぽい三角部分はかかとです(笑)
あったかさ重視ということで…^^






Top▲ | by yocococha | 2016-11-07 01:32 | わんこ | Comments(2)
Commented by keikomama105 at 2016-11-10 16:52
100円ショップの靴下とは思えないわぁ~
両足で おそろいになるものねぇ 可愛い~♪
アイデアですね(拍手~)
Commented by yocococha at 2016-11-13 15:18
> keikomamaさん

そうなんです。両足で2匹分になるんですよね。
まず1足買ってみて出来そうなら追加して買おうと最初は考えてましたが、
家に帰ってあれ?これで2匹分か!と気づきました(笑)
あったかグッズ見ると、何かできないかなぁと考えてしまいます。
<< 我が家には猫もいました。 | トップ | べっぴん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin