Top
元気な姿が1番の薬。



b0014949_01375216.jpg


今日は健康診断の為、会社はお休み。
朝起きたら原因不明の頭痛と熱があったけど、検診頑張って、解熱剤飲んでとりあえず復活!
(いいのかこれで…)

お天気がよかったのでお昼からはここあとチャッコの時間です。
これが何よりの癒しで休まります。
今日も元気に走り回ってきました。
明日もこうしていたいよ〜。。





[PR]
Top▲ | by yocococha | 2017-01-31 23:55 | わんこ | Comments(4)
Commented by akko_hz at 2017-02-02 18:55
ここあちゃん はなちゃんより走るのはやい~
はなちゃんはポテポテ歩いてあまり走りません
家の中では走るんですが(*_*;
癒されますよね~ 素敵な動画です
Commented by keikomama105 at 2017-02-05 22:32
すごい すごい 楽しそうですね♪
リードは伸びるんですね 絡まらないで上手に走れますね
モモは公園に行っても 楽しそうでないのです
きっと よその仔に会うのが怖いみたいです
私と一緒で気が弱い(爆笑)
Commented by yocococha at 2017-02-05 23:24
>akkoさん
一緒に走ることが多いのでついつい動画を撮り忘れちゃいますが
今回は頑張って撮りました(笑)
hanaちゃんのお散歩はまったり派なんですね。
動くhanaちゃん達も見てみたいですˆ ˆ

Commented by yocococha at 2017-02-05 23:29
>keikomamaさん

笑ってしまいました。
でもうちも他のわんこ苦手ですよ。
いたら興奮して走るどころじゃなくなります苦笑
モモ君は近所が落ち着くのかな。
ここあは近所じゃつまらなさそうに歩いて
満足してくれません。。(ワガママ)
<< バッグとレッグウォーマー | トップ | 明けてしまいました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin