Top
バッグとレッグウォーマー
b0014949_00575593.jpg



編み物教室で習ったモチーフバッグを職場用に大きさ等変えてもう1つ作ってみました。
水筒を2本入れて、机の横にぶら下げます。
もう一つはレッグウォーマー。
同じ糸を使って動画サイトを見て編みました。
暖かくて重宝してます。
もう春が近いというのに、今ごろ仕上げるなんて遅過ぎですけど…
わんこのネックウォーマーにもなりそう?

携帯カメラでバッグを撮っていたら「何やってんのー」と2匹が揃ってやってきたので
お決まりでカパっと被せてみました。
予想通り暫く固まった瞬間です^^;





[PR]
Top▲ | by yocococha | 2017-02-20 01:09 | 日常 | Comments(4)
Commented by keikomama105 at 2017-02-20 22:55
ここあちゃんとチャッコちゃん 似合ってるよ~(笑)
寒いから ちょうどいいね もらっておけばぁ(笑)
バッグも素敵ですね(^^♪
私も 若かりし頃は 一応編み物教室に通ったのに
まったく今は何も出来ないなぁ ここで見せてもらって
満足しておきます(笑)
Commented by yocococha at 2017-02-21 01:46
> keikomamaさん

似合ってますか〜ありがとうございます(笑)
わんこの腹巻きとかどうでしょうね〜。
なんだかお腹がチクチクしそうですが(笑)

編み物、復活してみたらサクサク編めるかもしれませんよ♪
久しぶりに自転車に乗るけど乗れるかな〜 → あれ?意外とスイスイ乗れちゃう?みたいな^^
Commented by akko_hz at 2017-03-02 07:26
製作開始ですね~ 私もまたはじめようと思っています 
モチーフのバッグなかなかうまくできないんです
やっぱり教室探そうかな~??
それにしてもかわいいなぁぁぁ 2わん
Commented by yocococha at 2017-03-07 01:53
>akkoさん

お返事遅くなってしまってすみません。
モチーフ、やり出したら止まらないですね。
同じ物何個も作るの好きかも。
でも同じように編んでるつもりでも、大きさが安定しないので難しいです。。
| トップ | 元気な姿が1番の薬。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin