Top
元気デース(動画ver.)

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2017-06-06 00:48 | わんこ | Comments(4)
Commented by keikomama105 at 2017-06-11 20:10
わ~い♪元気でいいねぇ~
なんと景色のいいところですね 
リードがいらないくらいですね(笑)
ふたりとも とってもうれしそう~
そろそろ梅雨ですね お外遊びが出来ないね
元気でね~!
Commented by akko_hz at 2017-06-13 16:50
2わんとも嬉しそう~ 
うちははなちゃんが走るのがだいぶ遅くなってきました。
太りすぎのせい?かな~
お散歩にはいい所ですね~~~
Commented by yocococha at 2017-06-13 22:56
> keikomamaさん

リードを外したら、うちは好き勝手行ってしまいます〜(笑)
運動してもらいたいので、飼い主も必死で走ってます(汗)
Commented by yocococha at 2017-06-13 23:03
> akkoさん

はなちゃんとレオくんが走ってる姿見てみたいです。
確かに昔より遅くなったかな… 
持続性は確実に無くなりました。(飼い主共々)

<< 目、どーした? | トップ | 元気デース >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin