Top
自転車に乗って。
b0014949_01581832.jpg
b0014949_01583609.jpg
b0014949_01591203.jpg

去年できた近所のコッペパン屋さん。
わんことデッキで食べられるので、土曜の朝食はここで過ごす事が定番になりました。

お店へはお散歩がてら行きますが、わんこ達とタラタラ歩くといつも片道30分くらいかかります。
これからの暑い季節は自転車でヒュイっと行っちゃうので楽ちんです。

自転車に乗せると、風が当たって気持ち良さそうだし
車では行かないような公園とかも行けちゃうのでよく使います。
前カゴは横長のタイプに付け替えているのでダックスにはちょうどよく、
普段の荷物も沢山入るのでおすすめですよ^^







[PR]
Top▲ | by yocococha | 2017-07-01 23:57 | わんこ | Comments(4)
Commented by akko_hz at 2017-07-05 14:55
コッペパン、テレビでも紹介されてますね~
私も実家に行った帰り上野で買って帰ります
(買いすぎてます・・・)
2わんこともホントかわいい~~~!
Commented by yocococha at 2017-07-09 13:54
>akkoさん

コッペパン、流行ってますよね。
種類が多すぎてつい余分に食べ過ぎてしまいます。
美味しいのでついわんこ達にもちぎってあげると、
待ってましたとばかりペロリと丸呑みです(笑)

Commented by keikomama at 2017-07-09 22:25 x
ここあちゃんの目 その後 大丈夫ですか?
ほんと痛そうですが 白内障になる前触れですか?怖ッ
犬の眼科があるって さすが都会ですねぇ~
和歌山では聞きませんけど・・・

自転車でのお散歩 楽しそう~ 風を受けながら
『ラクチン ラクチン』って言ってる2ワン 可愛い~♪
Commented by yocococha at 2017-07-11 00:07
>keikomama さん

ありがとうございます。
今のところ目は落ち着いています。

犬の眼科あるんです。あるんですけれど、
診てもらうだけで2万円ぐらい軽くかかるそうです。
だけどすぐに診てもらう人もいれば、いやいやいや最後に取っておきますみたいな人もいれば…
選択肢は様々ですね(うちは後者ですが)
<< ここあちん、ここあさん、ここあ... | トップ | 目、どーした? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin