人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
who???
who???_b0014949_7333085.jpg
あまりのギャップ写真に衝撃でした・・・(笑)




左は、見たことのない&チャッコらしくない大人っぽい雰囲気! しばらくお気に入りの待ち受け写真になりそうです(^—^)
右は・・・・これがいつものチャッコ。いえいえ、これはちょっとひどすぎ〜 (*≧m≦*)ププッ
Top▲ | by yocococha | 2005-05-11 07:40 | 日記(フィルム一眼) | Comments(12)
Commented by chisato at 2005-05-11 10:40 x
よこさん、おはようございます♪
チャッコさん、美人ですね~!(左) チャ、チャッコちゃんですか・・・?(右)
本当にそれぞれ違った表情で、飼い主さんならではのステキなお写真♪右のチャッコちゃん、お鼻に砂がついてて、カワイイ!
それにしても、いまどきの携帯の写真って画像がきれいですね~!
私のはボロ過ぎて、パソコンのディスプレイ上では見られたものではありましぇん。
Commented by くりす at 2005-05-11 20:08 x
どちらのチャッコちゃんも可愛いわ~♪
右のとっても〝おりこうさん〟なチャッコちゃん、ワンの雑誌に載せてあげたいくらいです。
左のビチャビチャ+砂まみれは海なら当然ですね。 後ろのスニーカーも良いわ~。
クリスも海に連れて行ってやりたいな~。 私と主人のお休みがなかなか合わないのです(涙)
Commented by mmipper at 2005-05-11 21:58
え?え?これ携帯のカメラですか??
すごーいきれいですねー。
ウフフ。。。違う表情のちゃっこちゃん、かわいい~。
右のちゃっこちゃん、海で泳いだのかな?
左のちゃっこちゃんは本当大人な雰囲気ですね^^末っ子はいつまでもお子ちゃまな気がするから、こんな表情撮れるとうれしいですよね~♪
そして、私はなんと言ってもIn the parkのここあちゃんの1枚目の写真がめちゃめちゃ好きです!!
光の具合といい、ここあちゃんの気持ちよさそうな表情といい、すごく好きですーー♪
Commented by みゅうママ at 2005-05-11 23:40 x
どっちも可愛いですよ~~
右のチャッコちゃんのお鼻の色が少し薄く見えますが、真っ黒が本当なのかな?
家のクレアは生まれたときは花の色は真っ黒だったのに、だんだん薄くなってきちゃって・・。
クリームの毛色の子は薄くなるのかと思ってるのですが、勘違いでしょうか?
Commented by Kailani073 at 2005-05-12 09:32
おはようございま~す。みなさんのおっしゃるとおり、どっちのチヤッコちゃんも、とぉ~~ってもかわいいです♪
左のおすまし、たそがれショット、シャドーのバランスが、大人っぽさを
引き出しているのですね!そして、右の写真は、女優さんやアイドルさんの海でのグラビア写真みたい!!グラビアアイドルですね~~(^_-)-☆
Commented by yocococha at 2005-05-12 09:59
chisatoさん♪
おはようございます〜。左、美人に見えますか〜!嬉しいです〜。
美人という言葉はほど遠いキャラなので、たまにこんなのが撮れると嬉しいですね。右は、チャッコではありません(ウソ、(笑))
そんな良い画質の携帯ではないですが、昔よりたいぶんと良くなりましたよね。デジカメもいらないくらい。
携帯の中には、右のようなチャッコ写真がたくさんあります (*≧m≦*)ププッ
Commented by yocococha at 2005-05-12 10:03
くりすさん♪
うわぁ!どっちもカワイイなんてお世辞はいいですよ〜(笑)
飼い主はいつもこんな写真見て楽しんでますが(^w^)
この海ではかなりはしゃいでしまいました。是非くりすさん宅も伊豆へ行きませんか〜(* ̄∇ ̄*)オサソイ♪(遠いか..)ここならクリスちゃんと一緒に私も戯れそうです〜。
スニーカーがある事によってかえって奥行きと雰囲気が出ましたね^^
Commented by yocococha at 2005-05-12 10:08
mmipperさん♪
そうなんですよ〜。そんなにいい画像の携帯ではないですが最近のはデジカメも顔負けですよね。
そうそう!!末っ子はほんといつでもおこちゃまですよね〜。 mmipperさんとこもそうなんですね。ちょっとお姉さんっぽい大人の雰囲気なので、違ったチャッコを見れて嬉しくなってしまいました。
↓のマイナスイオンここあ、気に入ってくれたんですね^^
ほんと気持ちよさそうでうよね。最近昔ほど歩かなくなってきた感じなので、こういうのんびり散歩がスキみたいですよ(^—^)
Commented by yocococha at 2005-05-12 10:13
みゅうママさん♪
どっちもカワイイなんて、飼い主としては顔がニンマリしちゃいますー(笑)
そうそう、気づかれましたか!鼻は、、、今は茶色っぽいピンクです(T∇T)クリームの子は色素が薄い子が多いので、できれば鼻がピンクにならない子を選んだつもりなんですが、最初の夏だけでした(笑)クレアちゃんと一緒ですね。
それか、ウィンターノーズかと思ってるのですが、もう暖かくなってきたのにまだ黒くなりません(T∇T)がーん。
クリームでも色素がちゃんと入ってれば鼻もつめも黒いみたいですよ!
Commented by yocococha at 2005-05-12 10:16
Kailani073さん♪
>とぉ~~ってもかわいいです♪
なんて、チャッコに伝えてあげたいですよ〜〜!ありがとうございます(^—^)ほんとは飼い主が一番うれしいんですけどね。
でも、右のチャッコは、ちょっとひどすぎですよ〜。
グラビアだなんて!こんなグラビアいませんよ〜(笑)たしかにこんな感じの表情をするグラビア写真ってあるかもですね(爆)
Commented by haluna03 at 2005-05-12 14:00
ホ〜ント左のチャッコさん美人ですわぁ〜♪濡れたチャッコさんも満足気なお顔で・・・海で泳いだりするんですか!?うちは2wanとも海に連れて行った事がないのでどうなんだろう!?シャンプーの時水に濡れるの嫌がるから海も怖がって入らないかも(汗)それにしても携帯画像でもかなり綺麗ですね〜・・・
Commented by yocococha at 2005-05-14 07:26
haluna03さん♪
わぁ 嬉しいです〜。左の写真はたぶんもう撮れないような写真なのでお気に入りなんですよ^^
携帯で撮ると私もわんこも構えないから楽しいショットが撮れておもしろいですよね。
海はですね、深いところまでは行きませんよ〜。たぶん波があるからと思います。お腹がつかる程度なら気にせず行くので、この夏是非水遊びして見て下さい!(って、すすめちゃってますが(笑))
うちもシャンプーは嫌がりますが、またそれとは違うみたいですよ。
生き生きさにビックリすると思います^^是非是非〜。
<< 海フォト(ばっかり^^;) | トップ | In the park >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin