Top
YOKOHAMA STAR☆NIGHT
b0014949_00281683.jpg

応援してます。
横浜DeNAベイスターズ。

8月1日からの3日間は夏の一大イベント、YOKOHAMA STAR☆NIGHT。
チケットは全く取れなかったので、このイベントのユニフォームだけ買いました。
人間用と犬用と。
夜の横浜を空から見下ろした、きらめく街明かりをモチーフにしているそうで綺麗です。
犬も一緒に観戦でいたらいいな〜。犬は迷惑か…

しっかし、中々すっきり勝てない。。。
気長に応援するしかないですね。




[PR]
Top▲ | by yocococha | 2017-08-03 00:42 | 日常 | Comments(4)
Commented by keikomama105 at 2017-08-04 16:43
ここあちゃんの帽子・・・ジャイアンツ?
関西は アンチ巨人の人が多い・・・我が家も(笑)
子供達は巨人ファンやけどねぇ(笑)
DeNAのファンは まわりでは ほとんど知りませんが
このユニフォームはいいですね!似合ってますよ2ワン(^^♪
Commented by akko_hz at 2017-08-04 19:06
今住んでいるところは
うちの旦那様の実家の近くですが
長嶋さんの出身地なので巨人ファンです(^_^;)
私も父の影響で・・・
6月に久しぶりに2軍のゲーム見に行きましたが
楽しかったです~~ 2わんのユニフォームかわいい!
Commented by yocococha at 2017-08-07 00:10
>keikomamaさん

帽子!よくぞわかってくれました(笑)
関西では阪神阪神阪神、ですよね〜。
子供の頃も野球といえば阪神と巨人しか知りませんでした。
そして大阪出身ってだけで阪神ファンだと決めつけれらます(笑)
お子様達はめずらしいんじゃないですか?なんで巨人ファンになったんでしょ〜?^^
Commented by yocococha at 2017-08-07 00:16
>akkoさん

私なんて去年までパリーグセリーグもわからなかったし、
選手といえば、清原、桑田、バース、、他は?ってぐらい
無知にもほどがあるってもんでした。

2軍のゲーム見に行かれたんですね!
すごくタイムリーな話ですが、来週2軍のゲーム観戦デビューをする予定です。
暑そうですが、行ってきます!
| トップ | ここあちん、ここあさん、ここあ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin