人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
海フォト(ばっかり^^;)
海フォト(ばっかり^^;)_b0014949_912576.jpg
海フォト(ばっかり^^;)_b0014949_9122120.jpg
海フォト(ばっかり^^;)_b0014949_9123643.jpg
海フォト(ばっかり^^;)_b0014949_9125648.jpg





GWに静岡県白浜海岸へ行ってきた写真です。
いろいろ海へ出かけてる我が家ですが、こんなにキレイで広い海を見たのは初めてでした!
もう見たとたんはしゃいでしまって、すぐに靴を置いて裸足で、
「ここあ〜〜♪ チャッコ〜〜♪」って言いながら走り出してしまいました (*≧m≦*)ププッ
できればスローモーションでご想像下さい。(爆)

それにしても気持ちよかった〜。
この後ランチを食べに行ったのに、また海岸へレッツゴーしました(^w^)

camara by CONTAXAria&mobile(一番下)
Top▲ | by yocococha | 2005-05-14 09:23 | Comments(14)
Commented by まゆ at 2005-05-14 15:46 x
わ~("▽"*)いいなぁ。海。海なんてしばらく行ってないよ。
泳ぐのは好きだけど、水着にはなれない(T∇T)
ココチャちゃんもすっごく楽しそう!棒なんてくわえてきちゃって。
よこさんの足がいい感じ♪
Commented by mocha_mac at 2005-05-14 21:15
うわぁ〜カワイイ!
とっても楽しそうに遊んでますね♪
スローモーション想像して、笑ってしまいました(^w^)
下のチャッコちゃんも衝撃的☆
Commented by Ricoppa-raku at 2005-05-15 02:05
ほ〜んとキレイな海ですね〜*ここあ&チャッコしゃんの喜んで遊んでる
姿がとても可愛い〜*おっきな枝くわえて歩く姿がキュート*
yocoさんのスローモーション映像シカッと想像させていただきましたが
なんせ想像力のスゴイ私は音楽まで(*≧m≦*)私も久々に海にいきたくなりました〜*
Commented by chisato at 2005-05-15 17:06 x
なんだか、沖縄の海みたいにきれいですね~!
チャッコちゃんてば大きな枝をくわえて力持ち! 本当にたのしそ~!
今年の夏はさくらを海デビューさせたいと思って、お風呂で泳ぎの練習をさせてます。(なんとなく犬かきっぽくなってきました)
でも、私も水着にはなれない~(視覚的暴力なので・・・)!
Commented by Kailani073 at 2005-05-15 19:51
かわいい~~!!ほんと、ココアちゃんチャッコちゃん、こんなにかわいく
撮ってもらえて幸せモノだなぁ~~!!
白浜海岸、名前のとおり、白い砂浜ですよね。
曇りの日でも、写真で撮ると晴れの日のように、白い!
二人とも仲良く楽しそうに遊んでるねぇ~!
私も犬、もう一匹欲しくなりました。
Commented by yocococha at 2005-05-16 09:29
まゆさん♪
泳ぐのが好きだなんて、うらやましーー!ここなら絶対気持ちよく泳げますよぉー。
足も気持ちよさそうでしょ〜♪
Commented by yocococha at 2005-05-16 09:31
mocha_macさん♪
スローモーションで想像して頂きありがとうございます(笑)
できればハイキーな感じで・・・ (*≧m≦*)ププッ
飼い主も一緒にかなり楽しめました〜。
Commented by yocococha at 2005-05-16 09:33
Ricoppa-rakuさん♪
おっきな枝くわえてますよね〜。
この枝を何回も海へ投げては取りに行って。。の繰り返しで遊んでました^^
おっと、ミュージック付きで想像してもらえたんですね!さすがだわっ!
で、どんな音楽かしら?ロマンチックな可愛らしいバージョンでお願いしますね!(笑)
Commented by yocococha at 2005-05-16 09:35
chisatoさん♪
沖縄の海、行ってみたいですーー!もっと綺麗んでしょうね〜。
さくらちゃん海デビューですか!おニュウの水着買わなくっちゃ♪^^
あ、もちろん飼い主は「ふつー」になってしまいますね。
自分を見ると現実に戻ります(笑)
Commented by yocococha at 2005-05-16 09:39
Kailani073さん♪
そうそう!名前のとおりなんですよ〜。
南の島やもっと景色も素敵な場所へ行ってきたいな〜。
今回はカメラ持ってかなりはしゃいじゃいました!
途中倒れそうになったときは冷や汗もんでしたが。。(T∇T)
解ります、多頭飼いの楽しそうな雰囲気を見て私も決めましたから(^w^)
Commented by iheartkage at 2005-05-16 12:12
わぁ〜日本にも沖縄以外にも奇麗な海岸があるなんで感激〜!
それに、ここあちゃんとチャッコちゃんも楽しそう!
とっても奇麗な写真でまるでポストカードみたいですね!!
私もkageと行ってみたいです。
Commented by miyako at 2005-05-16 14:14 x
はじめまして~。なんつって(笑)みやこです。
私もblogなるものをはじめたので、こちらにもお邪魔しますねー。
ほんとに凄いキレイな海ですよね。私も行ってみたい~♪
それにケータイの写真がこんなにキレイだなんて羨ましい限りです。
私のはケータイ日記の大きさですら汚くて見られないくらいなのにぃ; ̄ロ ̄)!!
木の枝をくわえてるのも感動もの。よくそんな光景を写真で見るんですけど、うちの2ワンコは全く興味なしでして(^^;)
そそ、この間ハリハリしたのはコニカですよ^^
リンクもさせてくださいね。宜しくお願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by yocococha at 2005-05-17 07:16
iheartkageさん♪
あったんですよ〜!沖縄以外に!って沖縄の海は行った事ないのでイメージだけですが。。
もっと他にもあるかもしれませんね。ただ知らないだけで。
だけどシスコの方がたくさんありそうなんですけど、違うのかな〜。
海外の海岸って見たことないのでどんなだろうって思います(≧▽≦)
Commented by yocococha at 2005-05-17 07:28
miyakoさん♪
わぁ、こちらでははじめまして〜(笑)
カキコありがとうございます!ブログ始められたんですね〜。
おじゃましに行かねばっ!こちらからもリンクさせて頂きますね。

枝、くわえないんですか!って投げないとくわえないですけどね(^w^)
ボール感覚で何でも投げてあげると、本能で追いかけて気に入ったものだとくわえて戻ってきます(笑)え?うちだけかな?(* ̄∇ ̄*)
最近の携帯はデジいらずですよねー。大きいサイズでも撮れちゃうし。なのでデジ手放してないんです(笑)
あ、あの写真はコニカだったんですね。私が撮るとすっごくべったりなっちゃいます。ほんと素敵な写真でうっとりしました。
<< 初めてのトリミングへGO! | トップ | who??? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin