Top
テクテク歩く
連休は横須賀へちょっとしたプチハイキングをしてきました。
落ち葉をバリバリ踏みながら、ただテクテク歩く。
それだけですが、みんなでリフレッシュできました。




↓カメラ目線(番外編)
カメラ目線は嬉しいけれど、、これじゃあ日が暮れるよ〜




[PR]
Top▲ | by yocococha | 2017-10-10 07:01 | わんこ | Comments(4)
Commented by akko_hz at 2017-10-12 08:16
カメラ目線のココアちゃん
うちのはなちゃんも同じ表情で私の顔ばかりみて
外にいっても歩きません(^_^;)

この道いいですね~ 緑の香りがしてきそうです
Commented by keikomama105 at 2017-10-15 11:39
びっくりしました!ココアちゃん 大変なことでしたねぇ
最近ブログアップを怠けていまして 
パソコンの前にあまり座らないので(汗)
でも動画を見て 少し安心しました♪
ココアちゃんのテクテク歩く姿は うちのモモより
よく歩いてますね
モモは お外へ散歩に出ても ほとんど家の周りだけ
ウロウロ~として すぐ玄関に座って『かえる!』
ほとんど寝てます
モモも目がはっきり見えてないようで おやつを置いても
匂いだけをたよりにパックンしているようです
ココアちゃん 頑張ってねぇ~

Commented by yocococha at 2017-10-16 21:47
>akkoさん

よく携帯で写真を撮るのでカメラ目線のクセが付いたのかもしれません(笑)
動画なのに〜^^
目が見えなくなった経験があってのカメラ目線はかなり貴重でありがたみを感じます。
Commented by yocococha at 2017-10-17 00:05
> keikomamaさん

うちもご近所散歩だとあまり気が乗らないようで歩きません。
手抜き感が伝わるのでしょうか(笑)
モモくんは立派なお庭で毎日お散歩できて羨ましいです。
しかし綺麗なお目目してるのに視力が落ちてるとは驚きです。みんな知らないうちに歳をとってるんですね…

ここあは今のところ安定しています。
応援ありがとうございます!
| トップ | 暖 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin