人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
携帯から…
携帯から…_b0014949_2293282.jpg





パソコンの電源が入りません~~(;_;)
急遽対処中です(;_;)
あせりまくりですっ(;_;)
お返事遅れます…(;_;)m(__)m


6/20
無事復活いたしました〜(T∇T)
ほっ。
Top▲ | by yocococha | 2005-06-19 22:09 | Comments(6)
Commented by まゆ at 2005-06-20 07:19 x
緊急事態発生ですね!!私の前のパソコンも前夜まで使えていたのに、次の日の朝には電源すら入らなくなってしまった事があります。。結局修理にだして、電源関係の故障でデータの消失はなかったですが、修理代として4万円かかりました。。でもよこさん家なら兄さん詳しそうだし。何もなければいいですね。
Commented by ヨウスケ at 2005-06-20 11:44 x
うちも昔iMacの出たばかりの頃に購入したやつでなりました。
今使っているPCは自作したWinなので壊れても新しいハードディスク入れてOS入れ直してデータだけは生き残らせる。という方法取れるんですがiMacのときはわからず修理だしてデータ消えました・・・ 無事復活するのを祈っています。
Commented by くりす at 2005-06-20 21:10 x
大変ですねー。
ネットでお仕事しているからパソコンのトラブルはつらいですね~。
「はやく戻ってきて~」
Commented by yoco at 2005-06-21 00:16 x
まゆさん♪
緊急事態から脱出できましたーー!あぁ、たった2日間なのにかなり疲れました。
そうそう!急に電源が入らなくなって!一緒ですね。
朝からパソコン積んで、修理屋さんまで高速を走りましたー(T∇T)
ラッキーな事に、修理まではいかずに電源が入ったので、また持って帰ってきてデータのバックアップをしました。
一時まぬがれただけで、またなる可能性はあるので、いずれは4万くらいかかりそうです(ノ_<。)

Commented by yoco at 2005-06-21 00:21 x
ヨウスケさん♪
無事復旧しましたー!ラッキーだったのかも。。
朝からパソコンを車に積んで、修理屋さんへかけこんできました(T∇T)
色々原因はあるようですが、急になるのはやめて欲しいですよねー。
取りあえず電源は入ってほしい。。

今夜は全てのバックアップをとって一時まぬがれた状態です。ふう。
祈ってくれていたおかげですm(_ _)m
Commented by yoco at 2005-06-21 00:30 x
くりすさん♪
戻ってきましたー! 早いでしょ〜、ラッキーでした♪
電源、修理屋さんに見てもらったら入りました。
でも一時まぬがれただけで、原因は改善してないので、
いずれ修理行きになりそうです・・・

そうそう、自分のものはいいんですけどね。
かなり焦りましたよ〜。
パソコンはこれが恐いですね。。
<< オリジナル虫除けスプレー。(わ... | トップ | 名付けて・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin