人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鼻鼻。
鼻鼻。_b0014949_750236.jpg

わんこ達と別行動をとると決まってこれです(^w^)
クンクンと匂って確かめてるかと思ったら、プシュっ、フガーフガーと音がしたり..
一生懸命に中の様子を察知しようとしている姿がいつも笑えます(* ̄∇ ̄*)
Top▲ | by yocococha | 2004-10-18 07:57 | 日記(フィルム一眼) | Comments(5)
Commented by Mayumi at 2004-10-18 09:12 x
よこさん♪おはようございます!!
ロッタも一緒のことしてます(笑)。隙間から一生懸命覗こうとするんですよね~!!(o≧▽≦)o
けど、↑くらいの隙間があれば、ロッタは入ってきますよ(笑)。
Commented by くりす at 2004-10-18 15:36 x
「何してるのー」って言ってるんでしょうねー。
顔の向こうはどーなってるの? 
チャコちゃんの上にここあちゃんが乗っかてるの?
Commented by yocococha at 2004-10-18 22:40
Mayumiさん♪
こんばんわん!うはは!ロッタちゃんもお鼻出して頑張ってますか!(笑)
ロッタちゃん入ってきちゃうのですね〜。ああいう時の鼻の力ってすごいですよね(^w^)さすがダックスだと感心します。
こういう時は入らないんだけど、誰もいない時とかに「いまだ!」って感じで探検に行ってるみたいですよ(;^-^Aまったく

くりすさん♪
こんばんわぁ〜。そうそう、何してるのー、何で今は入ったらあかんのー、って感じだと思いますよ(笑)
顔の向こうは乗ってないです。
だいたい横に並んで首だけ2匹とも出すみたいですよ。
乗るとしたらチャッコがすぐここあの頭の上に足を載せるのでここあは怒ります。
Commented by えったん at 2004-10-18 23:46 x
よこさん コンバンハ☆
↑の写真とってもカワイイですね~。
ここあちゃんとチャンコちゃん仲良く覗き見ですね。
マロンもよく襖を自分で開けて様子を伺ってますよぉ~。
Commented by yocococha at 2004-10-19 02:38
えったんさん♪
こんばんわーー!!
マロンくんも様子伺うのですねー。
ダックスってやっぱりストーカーが多いのかしらん。
ずっと監視されてませんか?(笑)
ウトウトしてるのにワタシが立ち上がると同時に一緒に歩き出します。この素早さにはほんと感心です (*- -)
<< また台風ですね。 | トップ | コートとフード >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin