人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
べったり
べったり_b0014949_8322040.jpg
ごぶさたしてます。

←ひざの上のここあちん。

ここのところ べったり気味です。

ここあちんが私に、ではなくて

私がここあちんに、です。

頭のにおい、顔のにおい、足のにおい、

色んなにおいを匂いながら話しかけます。

(あ、撫でたりしながらも。)

嫌がらず相手してくれるけど

どう思ってるのかな^^;
Top▲ | by yocococha | 2008-06-19 08:34 | Comments(2)
Commented by akko_hz at 2008-06-22 21:02
ここあちゃん hanaそっくりだぁぁ
私もたまにhanaべったりになるときがあります
Leoがいつも私を占領してるので たまに我慢してるhanaが
異常にかわいくります しつこすぎて逃げられますけど・・・
Commented by yoco at 2008-06-23 09:18 x
>akkkoさん
本当は先住犬のここあの方が1番甘えたいのに、
ズカズカと割り込んでくるKYチャッコに、ここあはよく
ピキピキ(イラっ)っときて、寂しげな表情をします。
だからついベッタリしてあげたくなるんですよね~
はぁ、hanaちゃんの気持ちもakkoさんの気持ちも
めちゃくちゃ解りますよ~
<< ここあ in CCbag | トップ | 体重計おかしくないですかね? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin