人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ここあもわたしも一安心です。
今朝、6日目にしてヘロヘロになったたまごちゃんが、胃液と一緒に出てきました。




状態はバラバラに分解されていましたがそれらが胃液と固まって出てきたようです。
昨日お散歩の時に一生懸命食べていた草も一緒だったので、
それが良かったのかもしれません。
人間が一生懸命食塩水を飲ませたり注射を打ったりしても、結局ここあは自分の力で吐いてくれました。
わんこのチカラに感動です。
あとはまだ笛の部分が出てきたのを見ていないので今後まだまだウンチチェックは続きます。
今週最後にレントゲンを撮ってまだ胃に残っていないか見てもらう予定です。

先週の月曜日に飲み込んで、4日後の金曜日に病院の先生に再度相談した時には
「もしかしたら薄いゴムだし胃にくっついて待っても出てこない可能性があるかもねぇ。あと一週間しても出てこない場合、もう1度レントゲンを撮って診て、
まだ残っているようだったら、、、お腹を切る方向で考えてあげて下さい。
その方がここあちゃんの為ですよ。」と言われたのです。
それからもう切るしかないかもしれないなぁ、、ってあきらめかけていた矢先だったので本当に嬉しかったです。

心配して下さったみなさんから沢山の応援メッセージや励ましのコメント、メールを頂いてたりで、ここあも頑張る事ができました。
そしてどれだけ気持ちが楽になったか解りません。
親身になって丁寧にここあを診て下さった先生にも感謝です。
本当にありがとうございました。

ここあの大好きなたまごちゃんとはもうサヨナラするけど、
たまごちゃん以上に夢中になってくれる飲み込めないおもちゃを探してあげようと思います^^
Top▲ | by yocococha | 2004-11-14 22:49 | 日記(フィルム一眼) | Comments(6)
Commented by nedved1111 at 2004-11-15 00:44
こんばんは!よかったですね~☆
 
そうですねっ念のため診ていただいたほうがいいのかもしれませんね?そしたらホントに安心できますもんね!
 
安全なおもちゃ、僕もさがしてみようかなぁ ・・・
 
ともかく、よこさん、ココアちゃん、ほんとお疲れさまでした!
 
Commented by izumi at 2004-11-15 14:28 x
よこさん、こんにちはぁ~
へろへろラザニア?!出てきましたかぁ~~~♪
とりあえずは第一関門突破ですねぇ。  (´▽`) ホッ
よかったよかった・・・。

あとは、笛さんですねーーーっ。
ンチから出てくる事、まだまだ祈ってます。
がんばれぇーここあちゃん&よこさーん♪
Commented by d70blog at 2004-11-15 17:25
よかったですねー手術なんてことになったらかわいそう
昔、息子がたばこを飲み込んだことを思い出しました。気をつけなくては・・ネ♪
Commented by yocococha at 2004-11-15 17:51
nedved1111さん♪
こんにちわーー♪ なんとか出てきてもう一安心しています^^;
心配して頂いてありがとうございます!
安全なおもちゃ、、、たぶんたまごちゃんというおもちゃ自体の素材は安全なんですが、うちの場合誤飲グセがあるので、飲み込めないおもちゃってのを見つけてあげないと♪
わたしがいうのもなんですが、こすけくんはこんな事にならないように気をつけて下さいましぇぇ、、(^_^;)
Commented by yocococha at 2004-11-15 17:55
izumiさん♪
お世話になりましたぁーーーー!!
たまごちゃんがヘロヘロに柔らかくなっていて、たくさん重なって出てきましたー(^_^;)ほんとよく出てきてくれたなぁ、、とシミジミ。。涙。
大きな声で言えませんがここあは食糞クセもあるので、出しては食べ、、って順繰りしないか見張ってます(6 ̄  ̄)
応援ありがとデーーース!o(*^▽^*)o
Commented by yocococha at 2004-11-15 18:05
d70blogさん♪
ほんと、手術だと聞いた時は、ここあにどう謝っていいやら、、でボーゼンとしました。
たばこ、、怖いですねーー!わんこも子供も飲み込んじゃったら大変!
こういう事って気をつけててもちょっとしたスキに起こってしまうもんなんですね...
大事に至らなくて良かったですね。
<< photo/up! | トップ | 頑張りました! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin