Top
カテゴリ:日常( 15 )
Top▲ |
非日常的な日常は続く
b0014949_829355.jpg


深刻な情報ほど小出し後出し修正をする政治やマスコミ。
何を信じていいのやら。
放射能汚染による人体への影響、そういえばわんこや動物は大丈夫?
少しでも雨が降りそうな時、散歩を控えてしまうのは心配しすぎかな。
(うちは口をあけながら歩くので苦笑)
心配しだすときりがないけど、それぞれの判断の元で自分や家族を守る他ないんですよね…。
地震に原発、不安が尽きない日々は続きます。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2011-04-02 08:29 | 日常 | Comments(0)
ようやく募金を。
b0014949_8264117.jpg


ファミマからできる Famiポート募金(日本赤十字社)を知り、安心できてシンプルでいい!と思いようやく募金をしてきました。
救援物資は企業や団体にまかせるのが一番ですね。
被災地の一日も早い復興を願ってます。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2011-03-20 08:25 | 日常 | Comments(0)
床が抜けるかも
目に見えるもの全てが見た事のないくらいにガタガタ揺れました。
ビルの床が抜けるかも… 余りにも長かったので心の中で少し覚悟。
ふんばっても変わらないけど、結局足がガクガクして社内のデスクの下にいるのが精一杯でした。
一斉にビルから避難脱出して会社から家まで徒歩にてやっと帰宅。
心配だったわんこたちは無事でした(泣) もー恐かったーー(泣)
でもまだ余震が続き油断できません。1人でも多くの方の無事を祈ってます。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2011-03-11 08:25 | 日常 | Comments(0)
ほったらかしにしてるまに
b0014949_8161966.jpg

わんこサイトのレンタルサーバーが期限切れで見れなくなってたり、以前のブログはスパムメールだらけになって公告まで表示されてたり…
エクササイズも去年は思い通りにできずサボリ気味だったため今月から復活。
写真も全然撮ってなかったなー。
といっても唯一ほったらかしじゃなかったのはわんこ達の世話。新しく小さな仲間も増えてます。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2011-02-22 08:14 | 日常 | Comments(0)
ナリキル?
ナリキッテみました~
b0014949_1055732.jpg

サイトはコチラー♪

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2009-08-27 10:09 | 日常
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin