Top
カテゴリ:わんこ( 50 )
Top▲ |
赤いボタン、ついてます。
b0014949_937507.jpg


去年の夏に発覚した胸の脂肪。
4月の抜歯手術の際、ついでに切除してもらう予定が、
先生がうっかり取り忘れて残ってしまったという(笑)

眠たい時はコピーロボット(ご存知?)の鼻のように赤くなります。

b0014949_941236.jpg


コピーロボットちゃんは昨日撮った最新の様子で、この写真2枚は去年の様子。
じわりじわり大きくなっているので、あまり邪魔そうなら取らないといけないよー。。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2015-09-12 09:50 | わんこ | Comments(4)
わんこのきもち。
b0014949_058778.jpg
b0014949_0581785.jpg


わんこ達のごはん皿に丁度良さそう!
と100均で見つけた、ちょっと背の高いお皿。
デザートのお皿かな?
色がまあアレですけど、そんな事わんこ達には関係ないしね。

お皿が変わった事、わかったんだろうか。
あれ?いつものお皿と違うぞ? 何が入ってるのかな?
ってちょっとはワクワクとかしたんだろうか。
なーんだ中身はいつものやつか、みたいな残念な思いで食べてたりしたんだろうか。

まぁいいんだけど。

今日もあっと言う間の完食でした。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2015-08-09 01:17 | わんこ | Comments(6)
パワーチャージ
b0014949_1917845.jpg

b0014949_1930242.jpg


5月のキャンプにて。
朝日を浴びてパワーチャージ中の光景。

キャンプの時は、4時や5時台にわんこ達に起こされます(笑)
トイレ行って、散歩行って、コーヒー飲んで、トイレ行って(笑)、朝日を浴びて
景色を眺めてボーッとしたら、朝ご飯。

梅雨まっただ中ですが、もう秋のキャンプの事で頭がいっぱい。
パワーチャージはもちろん、炊き込みご飯とか豚汁とか食べたいな。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2015-07-11 19:35 | わんこ | Comments(4)
13歳。
b0014949_155951100.jpg


13歳の誕生日を迎えました。

子犬の頃から何も変わらないね。
とにかく食べる事と遊ぶ事で頭がいっぱい。
若干ガンコな部分はあるけど、
性格は焼きもち焼きで素直な優しいお姉さん。

子犬の頃も可愛いけど、でもやっぱり今が一番かわいい。
いつもそばにいてくれてありがとう。一緒に遊んでくれてありがとう。

これからもまだまだ一緒にいようね。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2015-06-27 23:58 | わんこ | Comments(4)
無事に過ごせたGW
b0014949_1104353.jpg
b0014949_1105958.jpg
b0014949_111880.jpg
b0014949_111188.jpg
b0014949_1113060.jpg


犬の治癒力ってスゴイ。
人間なら70歳近い年齢なのに、抜歯で縫った箇所がみるみる綺麗になっていく。
そして、めちゃめちゃパワーアップして元気すぎる2匹になった!

ゴールデンウィークは海やキャンプへとあちこちへ。
無事にGWを過ごせてよかったよかった。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2015-05-13 01:39 | わんこ | Comments(2)
おつかれさまでした。
b0014949_1314063.jpg


ここあ13歳、チャッコ11.5歳。
何一つ病気にかかった事が無い健康体が自慢の2匹。

だけど歯石や口内炎の影響で、口内は重度の歯周病。
治療=手術(抜歯)と分かっていたので悩んでいたけど、やるなら健康体の内しかないと思い、
獣医師さんに相談して抜歯をお願いしました。

写真は抜歯後、退院した日。
恐い思い痛い思い、沢山我慢をさせてしまいました。
本当によく頑張ってくれてありがとう。
おつかれさまでした。

写真
☆ふやかしたフードをお団子状にまるめたもの。お薬はフードに埋め込んで。
☆抜歯した歯。左:ここあ 右:チャッコ



         
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2015-04-23 23:30 | わんこ | Comments(3)
ここはどこ?
b0014949_093523.jpg


私のお腹の上。
いつも いい眠りっぷりです。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2015-01-29 00:10 | わんこ | Comments(0)
memories 2014
b0014949_0103542.jpg

b0014949_0104877.jpg
b0014949_0105971.jpg
b0014949_0111075.jpg
b0014949_011242.jpg


2015年あけましておめでとうございます。

去年中にアップする予定だった2014年の写真たち。
雑にアップしたけど、今年はもう少しマメにできたらいいな。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2015-01-04 00:03 | わんこ | Comments(0)
メリクリ
b0014949_7181162.jpg


以前、引越ししたBloggerから、またここのエキサイトブログへ戻ってきました。
2011年2月からBloggerへ投稿した分を、せっせとここへ移行作業し、終了。

年内中には今年のキロクをアップするぞ!
メリークリスマス♪


[PR]
Top▲ | by yocococha | 2014-12-24 07:13 | わんこ | Comments(0)
ゴブサタ!キロク。
b0014949_917396.jpg

b0014949_9171718.jpg


↑鼻が腫れちゃった時。
ナデナデしてたらウトウト。。

b0014949_917263.jpg
b0014949_9173777.jpg
b0014949_9174550.jpg


みんな元気です。
携帯でごちゃごちゃ編集してみました。
最新は最後の写真。
ちなみに今の携帯の壁紙は1番♪
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2014-05-10 09:12 | わんこ | Comments(0)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin