Top
カテゴリ:わんこ( 50 )
Top▲ |
ぞうの鼻ソフトクリーム
b0014949_8453889.jpg


ここを通ると食べずにいられない!
でもすぐ溶ける…
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2011-08-24 08:44 | わんこ | Comments(0)
今週やっと
b0014949_8442580.jpg


我が家の夏休み。
涼しいといいねー。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2011-08-22 08:43 | わんこ | Comments(0)
ノンアルコールありがとう。
b0014949_8421083.jpg
b0014949_8422379.jpg
b0014949_8423358.jpg


平日の散歩は夜遅くにご近所うろうろ。休日は眺めのいい場所でゆっくり夕涼み。
最近ノンアルコールビールにはまっているので、おつまみ持ってグビグビがうまい!
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2011-08-16 08:41 | わんこ | Comments(0)
お犬様ニナリタイ
b0014949_8405325.jpg


汗だくて帰宅したら、お犬様たちは勝手に肌布団を出して、クーラーのかかった部屋で快適に過ごしてた。
肌寒かったのね、そうかそうかそれは辛かったね、ってオイ(汗汗汗)
注意:もう1匹は布団の中で熟睡中。
(あぁお犬様ニナリタイ…)
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2011-07-28 08:39 | わんこ | Comments(0)
UVクリームぬりましょーか?
b0014949_8363762.jpg
b0014949_8365266.jpg
b0014949_837851.jpg
b0014949_8372048.jpg


こうやって足りてないビタミンDを自ら積極的にとってるとか。
でもあきらかに頭ボーっとなっちゃってるよね(笑)
ごめんね、節約のため(節電じゃないぞ!)扇風機のみでさ。

私はUSB扇風機付けました。もちろんエネループもOK。
結構いい風が首元直撃でPCタイムは快適に。
今まで大きい扇風機回してたけど、犬用まわして人間用まわして、
あげく金魚用のファンまで付けると結構電気使ってる感が(笑)

それにしても我が家は毎年夏バテ知らず。
食欲も落ちません。人間も犬も。いい事ですね。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2011-07-14 08:34 | わんこ | Comments(0)
犬鑑札入れ。
b0014949_8333169.jpg


もしもの時の為に、家にいても常に首輪と犬鑑札を装着するようにしました。
でもステンレスの鑑札をそのまま着けてると犬にとってチャラチャラうるさそうだし、体をプルプルプルッとした時に首や顔に当たって危ない様子…。
何か他にいいものは無いかと考えてました。 で作ったのが即席犬鑑札入れ。
同じよなものを作ってる人をネットで見かけたのでそれらを参考にさせてもらいました。
使ったのは使い古したハンカチに、何とか見つけた黒のマジックテープ(白が良かったけど、まいっか。)
首輪にくるっと巻き付けてペタっと止めるだけ。装着しても違和感ないようで快適そうです。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2011-04-18 08:33 | わんこ | Comments(0)
器用に食べられた。
b0014949_8235858.jpg


10%増量だったのにーーー。そういう問題じゃないか。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2011-03-06 08:22 | わんこ | Comments(0)
どこへでも お供します。
b0014949_822714.jpg

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2011-02-28 08:21 | わんこ | Comments(0)
寒。
b0014949_8194741.jpg


昨日のあったかさはどのいったー
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2011-02-26 08:19 | わんこ | Comments(0)
わんこは

変わらず元気です。
b0014949_875276.jpg

[PR]
Top▲ | by yocococha | 2011-02-19 08:06 | わんこ | Comments(0)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin