Top
<   2004年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
photo up!
b0014949_22501474.jpg

Aria#10 、#11
upしました。

Aria#10は家の中で撮ったもので、#11は公園で撮ったものです。
一緒に現像したけれど、あまりにも雰囲気が違うので分けました♪
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2004-09-28 22:52 | Comments(5)
代官山de再会おしゃべり
b0014949_19581311.jpgb0014949_1958271.jpg
b0014949_2013665.jpgb0014949_2014869.jpg


More
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2004-09-27 20:20 | サイト更新 | Comments(5)
病院へ行ってきました。
b0014949_1991424.jpg

photo/↑病院で待ち中の時に激写..(^_^;)

More
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2004-09-25 19:28 | Comments(6)
軽井沢de再会旅行!
b0014949_0222585.jpg神戸に住んでいた頃のお散歩友達と久しぶりに再会旅行!岐阜から神戸から、そして私は神奈川から大集合です!そしてお天気良好〜!
これはサービスエリアにて休憩中に空を激写。
音符を沢山書きたくなるような空でした♪♪♪
この時点でわくわく感が頂点に達してました(笑)
b0014949_0225655.jpg
さすがに軽井沢へ入るとこんな清涼感いっぱい&マイナスイオンたっぷりの景色が続きました。
この時はちょっと曇ってたのが残念。右や左を見ると別荘やゴルフ練習場に、ありあまった芝生がたくさん!
「ひゃーー!あそこでいいからめいいっぱい走らせたいぃーー!寝転びたいーー!」
って感じの芝生が沢山ありました。
b0014949_0232565.jpg

車で走ってると周りはとても静かでそして空気が爽やか!最高に気持ちよかったです。
誰かさんも満喫してる様子、見えるかしらん?
ヒクヒク。
b0014949_052105.jpg
まず始めに到着したのは待ち合わせ場所の軽井沢スカイパーク。いよいよ再会だぁ!
みんな無事に到着して良かったね!
あむる君久しぶりーー♪
ここあと初めてお友達になったあむる君。お互いもう大人の挨拶を交わしていた感じ(笑)チャッコは大喜び!小さい頃に数回しか会ってないのに覚えてるんやね〜。
何かお話してる様子♪
「あたしの事覚えてるん〜?もう9ヶ月になってんでぇ〜。」
b0014949_0522572.jpgPI-PIちゃんもお久しぶり♪(右)
なぜか目で挨拶?PI-PIちゃんはチャッコの目をかなり匂ってました(笑)
チャッコより2ヶ月ほど妹分のPI-PIちゃん。今7ヶ月くらいかな?なのにすっごく女っぽく成長しててお色気ムンムンの美人お姉さん!ほんとびっくり〜。チャッコはなんて幼稚顔で幼児体型なんだぁ...
b0014949_0523949.jpg
そしてあむる君と海くん(左)のご挨拶。
海くんはあむる君にずっとマウンティング..
あんまりくっついてるとこ見た事無かったから不思議。海くんが一番お兄ちゃんなのは解ってるよー♪
b0014949_1142013.jpg


ここはスカイパーク内のドッグラン。
冬はスキー上で夏はリフトで上へ登るとコスモス畑があるそうです。ここでもコスモスがちらほら咲いていました。さぁのびのびしてもいいよ〜。
b0014949_1143759.jpgって言ってもそれほど走り回らないわんこ達。昔のここあだったら走り続けるのにみんなも大人になってるんだね。すごいマイペース(笑)
チャッコとPI-PIちゃんは遊びたいモード。でもまだ打ち解けてないのか2人では遊ばない(笑)チャッコはあむる君や海くんとこへ行ってはお腹見せて相手してしてポーズ。男の子が好き?
b0014949_1145119.jpgあっと言う間に時間は過ぎてペンション到着。ここはお洒落でもないけど(どっちかっていうと民宿っぽい..(^_^;))、躾の出来ていない我が家にすんごく優しいとこなんです。それにわんこ料金2頭まで無料(笑)でもみんなでいるとお洒落だとか広いだとかは関係ないもんだね!
b0014949_136228.jpg看板犬も数えきれないほど沢山いまいた。
が、ダメダメ吠え吠えここあ&チャッコの為に避けて通ってたので写真はありません(笑)
夕食までの間、ペンション前の通りをお散歩して夕焼けを見に行きました。
オレンジに染まった空がとても綺麗でした。
b0014949_1363622.jpg
夕食を頂いた後はまったりタイム。
みんなで撮影会もしました!でもこれは携帯カメラフォトでボケボケ(^_^;)デジカメの調子悪くて..みんなに頼っちゃいました。
わんこみんなで揃った写真、待ってまぁす!(笑)
b0014949_1365068.jpgb0014949_2101845.jpg
b0014949_2103357.jpgb0014949_210467.jpg
朝食前には宿泊しているわんこ達みんなでコーシングというスポーツをやりました。
(写真とは関係ありません、汗)
コーシングとはマシーンで引くウサギのダミーを追いかけてタイムを競う競技だそうです。さすがに大型犬は迫力が違う!ダックスは猟犬なのでみんな野生本能出してました。見てても気持ちいい!ここあはかなり気に入ったのか1回追いかけたのに他のわんちゃんがやってるのを見てヒンヒンうウルサくてもう1回走らせてもらいました(笑)そしたらかなり満足したのかルンルンでした(笑)海くんと2匹で追いかけたベストショットが無いのが残念。でもみんないい体験しました!

↑の写真は朝食後チェックアウトをしてペンションのドッグランで遊びました。アジリティでは、この登って降りてってのだけ、ここあは得意です。しかもたまごちゃんをくわえながらでも平気(^w^)
海くんはボールをキープ。ここあに取られるよーー。
海くんはスポーツ万能でなんでもこなしちゃうのです。黄色い輪っかもひとっ飛び!残念ながら激写を逃しました(T∇T)ウウウ PI-PIちゃんも一緒に特訓中。
あむる君はいつもダンディでとっても大人しいです。昔はここあと一緒に耳をフガフガ噛み合ってたけどそんな光景もなくなりました。

b0014949_226774.jpg
一遊びした後は旧軽井沢へ。
とてもおいしそうなお店があったり、お土産やさんがあったりで沢山の人で賑わっていました。写真はチャーチストリート内の階段で。
お土産を買うのにはりきっちゃって荷物重すぎ..( ̄∇ ̄*)
それにしてもわんこの街?ってくらい小型犬〜大型犬までわんこだらけでした。歩いたのは多分ほんの一部のような感じ。またゆっくり幅を広げて街を歩いてみたいと思いました。
b0014949_2382414.jpgみんなと過ごした2日間は何でこんなに早く過ぎるの?
お散歩で知り合った縁でこんなに仲良くなれ、そして一緒に旅行まで行けるなんて。それぞれ離ればなれになったけど、ずっとこうやって付き合っていきたいね!
来年はどこ行こどこ行こーー!!


本当にお疲れさまでした!ありがとう♪
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2004-09-23 01:07 | サイト更新 | Comments(6)
浅間山
b0014949_8213071.jpg

photo/↑浅間山。まだまだ煙が出てました。車内から携帯カメラでカシャリ。

3時間あれば帰ってこれるのを6時間かかって、
昨日無事に軽井沢から帰ってきました。
とりあえずリビングでバタンキューを最後に気づけば朝...
あっというまに現実に引き戻されましたー。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2004-09-21 08:20 | サイト更新 | Comments(7)
第一回目
b0014949_934114.jpg


More
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2004-09-17 09:09 | Comments(10)
よ〜寝ました。
b0014949_12184158.jpg


More
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2004-09-16 12:21 | サイト更新 | Comments(8)
しつけ方教室。
引っ越してくる前にしつけ方教室を予約してたのですが、急に引っ越しが決まって全てキャンセルになったのです。

More
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2004-09-15 19:02 | 日記(フィルム一眼) | Comments(4)
糸こんにゃく。〜関東と関西〜
b0014949_10143114.jpg


More
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2004-09-15 10:49 | サイト更新 | Comments(8)
みんなダレダレ。
b0014949_1757159.jpg

残暑、
厳しすぎじゃぁありませんか?。。。。
今になって少々夏バテ気味です  (。・ε・。)

もしかして熱っぽい?
なんて思って測ってみたら、
36.5℃(平熱36.0℃くらい)。

まぁ大丈夫そうです( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2004-09-14 18:02 | サイト更新 | Comments(4)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin