Top
<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
乙女ちっく。

年に1日限定の乙女ちっくなチャッコ。
(トリミング後って、未だにリボン付けるんですね)

という訳で、日曜日にざっくざっくとカットしてもらいました。
顔はダックス。体はコーギーカット。
私「ラインとか無視して、とにかく短く切って下さい。」
「は、はい..」
「ヒゲは切っておきますか?」
私「ヒゲは切らなくていいです。」

美的感覚ゼロな飼い主だと思われてるだろうな...^^;
これでも少しはこだわりがあったりするんですが。
でもおかげさまで、まだまだ胸毛の白さは保ってます。
(ダックスって大変ですよね..)

その日、ここあは私にカットされました。
もともとショートヘア?な ここあちんなので、カットも楽チンです^^
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2006-03-28 00:00 | 日記(フィルム一眼)
自家製ピクルス。

漬け物系、大好きです。
明日が食べ頃、たのしみー^^
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2006-03-26 00:00 | 日記(フィルム一眼)
ボッサーも絶好調に・・・

ほんとにカットしに行かなくちゃ〜。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2006-03-23 00:00 | 日記(フィルム一眼)
チャッコなりのサイン

ここあの手術後、なぜか全然違う場所でおしっこしちゃうチャッコ。
ここあの事ばかり気をつかってたから、チャッコにとってつまんなかったんだね。
そういうサインでしょ^^ 
ちゃんとわかってるよ、ごめんね。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2006-03-08 00:00 | 日記(フィルム一眼)
ボッサーなチャッコの毛

あまりにもボッサーなチャッコの毛。
久しぶりプロのお姉さんにカットしてもらおか〜。
[PR]
Top▲ | by yocococha | 2006-03-03 00:00 | 日記(フィルム一眼)
| トップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin